※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

小2の息子おこしたら、ウルセェお婆さん!って言われて怒りが止まらない…

小2の息子おこしたら、ウルセェお婆さん!って言われて怒りが止まらない。
学校の支度もできないくせに!自分で起きれもしないくせに!ムカつく。もうしらん

コメント

マミー

何もできないのにねー!わかる!ほんっと何も聞かない😓

• ママリ

ママリ

この先、うっせぇババァ!に変わると思ったら、今でイライラしているわけにも行かないのに、わかっているけど怒りが止まりません😭いつもはままだいしゅきーとか言って抱きついてくるけど、それすらもむかついてしまいそう…母親なんてやってらんないよー…

• 1月24日
  • マミー

マミー

小3息子反抗期片足つっこんできてて、溜息しか出ない😫朝起きない、ギリギリ、歯磨きまともにしない、と朝だけでなんだかなと思いますよね。学校遠いから遅刻しても1人でいかすわけにいかないし😓
    まだかわいいけど母はご飯と欲しいものの時だけの存在になってきますねー、、、

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

うわぁ本当に同じ感じです😑
    帰ってきてからの宿題もまた地獄のようです😭イヤイヤ期の2歳は可愛さが勝ちましたが、ここからはそういうわけにはいきませんよね🥵

• 1月24日
mako

朝の忙しい時に
あんたの為にしてるのに
それ言われたら
ブチ切れますね😅
5歳の息子に
「ババア」と言われ
4の字固めかけました...笑

• ママリ

ママリ

もうブチギレですよね😂母親って大変😂男の子ほんと甘えん坊なくせに意味わからんです🤯

• 1月24日