※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が来るけど会いたくない。子供とも会わせたくない。昼寝の時間に合わせるか、公園やスーパーに行って時間を調整する方法を考えています。知恵をお貸しください。

今日はお昼頃に義母が届け物をしに家に来るそうです…

私は会いたくないし、子供達も会わせたくないので会わなくて済む方法を考えているのですが、いつもは11時ごろに昼食を食べて12時ごろからお昼寝をさせています。
そのパターンでいくか、公園に行きスーパーに用事もあるのでスーパーに行き12時過ぎくらいに帰宅するようにするか…

会わなくて済む方法があったら知恵をお貸しください😭

コメント

家にいない方が会わなくてすむかなとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあえて家にいないようにするのがいいですね☹️

• 1月24日
ジャンジャン🐻

お昼寝をさせるためにインターホンオフ、スマホマナーにして、すいません、気づきませんでした〜はよくやってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それやりたいんですが、今日は主人もいて…
    1番は私は子供達の寝かしつけってことで主人が対応してくれたらいいんですが…😭

• 1月24日

12時過ぎに帰宅しても待ってそうな気がします😫
ほんとに届け物を渡しに来るだけなんですかね…
まさかお昼ご飯は食べないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターン本当、最悪です。。
    昨日は連絡なしに来たみたいなんですが、ちょうど不在で帰ったようで…
    主人がいなければ、置いといてと伝えたら、
    日に当たらない?
    とか言って来て、この寒さなんだから大丈夫だろ、と思いましたが…😓
    子供達、昼寝もさせたいので本当に届け物だけしたら帰ってほしいです…

• 1月24日

退会ユーザー

嫌ですね💦私の義母もほんとうざいのでお気持ちお察しします😣
    もしいたとしてもお昼寝させるのでって言って寝室引きこもるか…最初から引きこもってるのが良さそうですが😣

• 1月24日