※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園や職場でコロナ感染したら自分を責める心配。検査怖い。20歳で遊び歩いたと思われるのも怖い。娘との検査も迷う。社員にも疑われて泣きたい。

保育園や職場で自分が第一のコロナ発生者になった場合自分を責めてしまいませんか?
検査に行くのも怖いし、その結果が陽性だったらと思うと泣きそうです。
今日検査にいくんですが20歳なので遊び歩いてたんじゃないかとか思われそうで怖いです…
娘と私咳がひどくて念のため検査するんですが本当に行っていいの…職場も8人ほどの従業員しかいないのに誰がコロナになったかすぐ特定されるし社員さんにも「コロナちゃうやろな?」とか言われましたし…
もぉ泣きたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

感染者数を見ても、今や誰がいつかかってもおかしくない状況だなぁと思います💦
従兄弟がコロナ陽性になりましたが、感染対策真面目にしてて保育園の送り迎えくらいしかしてなかったです😢
無症状の方もいますし……
もしコロナだとしてもご自分責めないでくださいね!お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももぉいつなってもおかしくないし、周りがなっていても絶対責めたりしないけど
    職場の方がきつくて😭
    自分自身妊婦なのですっごい気を付けているのにって気持ちで一杯で…😭
    ありがとうございます😣

• 1月24日