※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ感染が広まり、保育園や学校でクラスターが発生。幼稚園に行かせるか悩み中。工作や手術入院もあるため、感染は避けたい。

コロナがこどもたちにもかなり広まりはじめましたね
ママリでもコロナの質問かなり増えましたね


区内の保育園数ヶ所でクラスターでてて、
市内では12箇所?とか学校幼稚園が学級閉鎖しているみたいです。

明日から幼稚園どうしようか悩みます。。

正直行かせたくはないけど、土曜に作品展やるので工作が毎日結構あるみたいで。
2月には手術入院もひかえてるのでいまコロナもらうのはまずいし。

うーーん、、(T_T)

コメント

▶6人の怪獣

愛知県の名古屋に住んでます😊
うちは先週?増え始めてから上2人学校休ませてます!
長男はもうすぐ卒業なので行きたいだろうし行かせてあげたいけど、やっぱり体の方が大事だしワクチン打ってない下4人がなっても困るし😓
オミクロンは小児がなるとクループ症候群?になるとか後遺症が怖いとか、ネット情報ではあるけどならないことに越したことはないので💦