※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が熱で休んでいたため、上の子も保育園を休んでいる。明日、下の子は元気そうだが、公園に行くのは早いか悩んでいる。

下の子が今週の水曜の夜から金曜日にかけて熱が出て、土曜日(昨日)の朝に下がりました(ただの風邪です)

一番高い時(初日)で39.3度程ありました

このご時世なので、上の子もずっと木曜から保育園お休みしていて、私も今週は平日仕事休んだので代わりに旦那が休みの土日に出勤することになり、旦那と交代で子供達を見ています。
なので上の子がずっと公園など外に行けず退屈そうで可哀想です😢

明日も事前に私が休みを取っておいたので、保育園はお休みします

明日下の子も連れて公園に少しだけ連れて行こうかなと思うのですがまだ辞めておいた方が良いでしょうか?😣

明日で熱が下がって3日目で鼻水、咳などの症状は何もなく凄い元気です!😅

コメント

☆パルル☆

私ならもう少し様子見ます💡

土曜の朝なら日曜の朝で
丸1日と考えて…(私は😅)

可哀想ですが
またぶり返した方が
可哀想なので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

明日から普通に仕事で子供達も保育園なので、
    上の子には申し訳ないけどぶり返したら嫌だしやっぱり辞めておいた方が良いですよね😹💦

• 1月24日