※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅきまま
家族・旦那

産後食の好みが全く変わった方いますか?私は2人目産むまでとにかくお寿…

産後食の好みが全く変わった方いますか?
私は2人目産むまでとにかくお寿司が好きで、妊娠中は塩分や炭水化物を控えていたので検診後に食べたりたまにしか食べず、絶対出産したら寿司三昧する!!と決めていたのに...産んだ途端、全然食べたくなくなってしまいました。上の子の時は好みが変わらず寿司大好きでしたが2人目でそんなに食べたいという感じではなくなってしまいました。もちろん食べたらおいしーーー!ってなりますが、出産前は毎日でもいいって思っていたのに今ではたまーにでいいかなって感じです。
本当に不思議です。

コメント

はじめてのママリ🔰!

私も和菓子を食べれるようになりました🙋‍♀️

• おちゅきまま

おちゅきまま

そうなんですね!前はたべれなかったのに不思議ですね!

• 1月24日
ゆりこ

妊娠前はしょっぱいものが好きで、お菓子系もすべてしょっぱいものしか食べてませんでしたが産後は甘いもの一択になりました😂

• おちゅきまま

おちゅきまま

そんな正反対になる事もあるんですね!不思議ですねーー!!

• 1月24日