※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナが心配で子供の学校を休ませたくなってきました。自主的に学校を…

コロナが心配で子供の学校を休ませたくなってきました。
自主的に学校を休ませてる方います?

今まで我が家はあまり外出しない方だし、人とあまり関わらないし、感染対策も気をつけている方なのでなんとなく大丈夫かなと思ってましたが、
近隣の小中学校で出始めたので、もうかかるのも時間の問題かなと思いはじめました。
いやだ〜

コメント

3mama

うちも今迷ってます😹
授業遅れるのは可哀想だし、、
まだ一年生なので休ませてもそこまで支障ないかな〜?
それよりコロナ怖いし。って感じです💦

近隣の学校はオンラインか登校するか選べるみたいで羨ましい限りです!