※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
家族・旦那

出したら出しっぱなしの旦那にブチギレる私って狭いですか?今日 旦那が…

出したら出しっぱなしの旦那に
ブチギレる私って狭いですか?

今日 旦那が洗濯物畳んでくれました
畳んでくれたはいいけど
自分の靴下すらしまわなかったんです

出掛ける前に 靴下しまいなよって言ったら
忘れてたって言ってて
あーそうなんだ〜。って流したんです

帰って来てからも未だに片付けなくて
お風呂入る前になっても片付けなかったから
なんで靴下しまわないん!?って
言ったら 忘れてたんだってば!って
逆ギレされました。笑笑

それでは私はカチーンって来て
旦那が床に出しっぱなしにしてた2リットルのペットボトルも邪魔だったので足で倒し、旦那がご飯作るのに使ったパスタも出しっぱなしで邪魔だったので床にぶん投げました。笑笑

「 私やることガキ。笑笑」

片付けても片付けても散らかす旦那に
ほんとイライラします。
いちどは諦めたけどやっぱ無理で😩

もぅ実家帰ろうかって思ったくらいです。笑笑
どーしたら片付けてくれるんですかね?

旦那が片付ける= 隅っこにやる。なので
助けて欲しいです笑笑

コメント

ままりん

それが許される環境で育ってきてるはずなので
義母が悪いと思います笑
うちのだんなもそのタイプだったので
哀れだなと、思いながら
新しく育ててる気持ちで何度も何度も教えました笑