※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーからパンパースに変えたい。パンパースのサイズ感で悩んでいる。パンツSとM、どちらがいいでしょうか?

パンパースのサイズ感について教えてください。

ムーニーのパンツタイプ使っていて、足の横からのうんちの漏れがひどくて、パンパースに変えようと思ってます。

足が細めで、ムーニーmの足回りが大きい気がします。
ムーニーsでもうんち漏れします。

単に、おむつの足周りがおおきいのか、それともうんちの量がおおくて漏れるのかはわからないです💦

パンパースだったらパンツSとM、どちらがいいと思いますか?

コメント

るん

パンパース使ってます。
私はそこまでパンパースの横大きく感じた事ないですが子供それぞれ体格も違うので
そこまで薦めたりは出来ませんが

私なら6ヶ月なのでMにします😳

はじめてのママり

私の子はパンパースSでうんち漏れしたので今Mにしてます!漏れてないです✌︎✌︎