※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

周期2回目の胚移植予定で、排卵が進まず不安。旦那との性交渉に悩み、他の男性と関係持ちたいと思う女性。

愚痴を吐かせてください。

今周期、2回目の胚移植を行う予定です。
ですが排卵がなかなか進んでおらず、卵胞の大きさが3日ほど変わっていないと言われました。
先生には、プレッシャーを感じてしまっているんだろう
と言われました。
排卵が上手くいってないのに、移植しても不安なだけだからとりあえず今回はタイミングを取りたい と先生に話したところ、

このまま中止する訳にはいかないから、注射を打って様子を見る。23日にタイミングを取ってください。
25日に内診してそこで中止か移植をするか決めましょう と言われました。

なので今日、タイミングを取ろうとしたところ、
旦那が調子悪くて勃たない、、、
元々旦那は、元気な方では無いので、私が上に乗らないと(騎乗位じゃないと)性交渉ができません。
最初は別にいいやと思ってましたが、やはりだんだん普通の性交渉がしたい 満足したい と思うように、、、
それで不機嫌になるのも申し訳ないので明るく振舞ってますが、旦那がお風呂に入ってる間、涙が出てしまいました。
もうこのままバレないように、別の男の人と、体だけの関係を持ちたい とか 旦那は抜いて欲しい時に抜いてと誘ってくるのに、タイミングを取ろうとするとろく取れなくてイライラしてしまう自分が嫌です

ちなみに今年で結婚4年目になります。
(4年目ですが初めの頃から私が上に乗らないといけないので、性欲がわかなくてほぼレス状態です)

浮気するわけもいかなく、旦那の人間性は大好きなので、このままずっと一緒にいたいけど、やっぱ体の相性って大事だなぁと、、、

こんな話ですが、聞いていただけると嬉しいです。

コメント

むー

色々、思い通りに行かなくてキツいですよね😣
もう、ホント、男性は出すだけなのに。。。女性ばっかり、タイミングや、注射や、薬や、仕事の都合や、滅茶苦茶、微調整してるのに💦

騎乗位の部分、分かり過ぎて泣けてきました。
夫は腰痛持ちで、私が頑張らないとダメなんです💦
しかも、何で、中折れするんでしょうね😑
その時位、頑張れよ、妊活についてあなたは、他に何出来るん?って、泣けてきます😓

浮気はできませんよね。
やっぱ、夫との子が欲しいんだよな〜っ、他の人の子供欲しい訳じゃないんよなーって。

果たして、体の相性が良い夫婦って、どれくらいいるんだろう😨
みんな何かしら我慢してるんでしょうね。

そんなに頑張ってるはじめてのママリ🔰さん、排卵も移植もうまくいきますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    まさにその通り 中折れします、、、笑
    なんで毎週自分だけ注射したりしてるのになぁと思うけど、でも旦那との子供を産むためなので、頑張るしかないです

気持ちが少し楽になりました
    ありがとうございます😢

• 1月24日