※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
お出かけ

コロナ前は毎年1月末にディズニー旅行でしたがこの2年はユニバ予定が全…

コロナ前は毎年1月末にディズニー旅行でしたが
この2年はユニバ予定が全部直前キャンセル🥲
⬆️チケット購入したけどさすがに、、、
で諦めパターンなので私も辛いです。😂💸

子供に、行くいく詐欺しててさすがに可哀想で
どこかに連れて行ってあげたいです。

自営業のため毎年この時期しか時間を作れず
コロナが落ち着いた隙に、とかはできません。

三重県在住、長島まで車で30分圏内なのですが
︎︎︎︎☑︎ 買い物に歩くのが嫌い
︎︎︎︎☑︎ 絶叫系、高所ダメ(子供用でも)
水族館は行ける曜日が閉館日、
おやつタウンはあんまり、、と友人に聞いたので🥲

誕生日に鈴鹿サーキット行きましたが
高所苦手なので運転免許、レーサーだけ乗って
満足して帰ってきました😂

Visonと伊勢神宮か、
他どこか楽しめるとこありますか??

コメント

あお

私も探してる身ですが🥲

◆テーマパーク
志摩スペイン村
モクモクファーム
鈴鹿サーキット
ナガシマスパーランド

◆自然・観光
御在所ロープウェイ(高所ですが)
赤目四十八滝
伊勢神宮

◆体験系
いちご狩り
陶芸

◆大型支援センターだと
みえこどもの城
わんぱーく

◆県外
アクアトト岐阜
レゴランド

とかかな?と思ってます!

あとは我が家が検討してるのは
昼食付き日帰り温泉です!!!
部屋食ならゆっくりできるかな?と
思って探してます!!

  • *

    たくさんありがとうございます!
    御在所は近くなので夏に行きました✨動物も苦手なのでモクモクも行けなくて🥲息子がものすごくビビりで行き先がかなり絞られます😂😂

    いちご狩りいいですね!
    あと支援センター系も初めて聞きました!調べてみます🥰

    • 1月24日