※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
ココロ・悩み

3月に友達が遊びに来る予定。感染者が多い時に会う約束してしまった。友達は遠くの彼氏の家族と滞在中。会いたくない気持ち。どう伝えればいい?

3月に私の住んでる方に遊びにくる?そうなので会う予定を立てていたのですが(感染者が2桁の時に会う約束をしました)
この子はこちらに実家があり、今彼氏の家族と他県で過ごしています。
連絡を取り合っていてこんな感じなら会いたくないなぁと思いました…なんと言って会わないように仕向ければいいですかね?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

「ごめんだけど、予防してない人と会うのは心配だからやっぱ会うのやめよー💦」と私なら言います!

はじめてのママリ🔰

そっかー!私気にしちゃうし、感染してもさせても悪いからまた2桁くらい落ち着いたら会おう✨ ごめんねー!
でいいのではないでしょうか! コロナに関しては危機感の違いは本当に個人差あるので気まづくなると言うか...本性がでると言うか...😅

りん

ごめーん💦よくよく考えたんだけどやっぱコロナ心配だから遊ぶのまたにしよー😭

です🙋‍♀️