※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

ベビーフードに初めての白身魚が入っていて心配。旅行先で急にあげるのは危険?皆さんはどうしてる?慣らしてからあげる必要があるかな?

ベビーフードに白身魚が入ってるのですが、食べさせたことなくて、旅行先でいきなりあげるのは危険でしょうか、初めてのものは午前中に2日続けてあげています。皆さんどうされてるか教えて下さい。
結構ベビーフードって食べたことないのが入ってること多くて、その度に慣らしてからあげないとだめなのかなぁと思いまして…。

コメント

Y❤︎

もし何かあったらと考えると怖いですね、、、

1度旅行前に食べさせる事は出来ませんか?
それかそのベビーフードは避けて
他のものあげます💧

• ちぃ

ちぃ

そーですよね、なるべく食べたことのあるものがいいですよね。違うの買おうと思います。ありがとうございます!

• 10月27日
あー

私なら、旅行先ではこわいのであげないです💡😱
何でアレルギーでるかわかんないし、いざ出たときにかかりつけのお医者さんに見せた方が安心なので…😁

• ちぃ

ちぃ

そーですよね、アレルギー怖いです💦旅行先では違うのあげようと思いますありがとうございます!

• 10月27日
さらい

アレルギーもこわいし、味も気になって!?食べないこともあるかもしれないから、まず家で私なら食べさせます