※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

離婚して1年半、好きな人ができて連絡を取っているが、子供が小さいことで罪悪感を感じている。子供を姉に預けて会ったり、自己嫌悪に陥ることも。まだ早いのかな。

離婚して一年半程
初めて好きな人ができました。
今現在連絡をとってます。
でも今まだ子供が小さいのにいいのかなぁとか。
実際何度か姉に預かってもらい彼と2人で会ったこともあります。
でもその度私ってダメな親だなとか子供置いて
男と遊びに行ってるって最低だよねって
自己嫌悪に浸ります。

まだ早いのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

預けてまでしてるなら今では無いかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

預けて合うことが罪だとは私は思わないです。
でも、相手側が子持ちに対してどう思ってるのかは気にしないといけないと思います。
子供のことも含めて付き合いを考えたいと思ってくれる人なのであれば
友人として子供と合わせてみて相性を確かめるのも大事ですしね焦らずゆっくり頑張ってほしいです

  • ☺︎

    ☺︎

    一番グッときました。
    そうですよね。子供が1番ですよね。ありがとうございます😢

    • 1月23日
ママリ

私21の時に双子を未婚で産みました。
子供が3歳頃に今の夫と付き合い始めました。

子供も一緒にデートしていましたよ😊いつも子供中心のデートでしたけど😄
結婚して10年になりました。

子供も大事にしてくれる人なら、最低と思わずに幸せになる道を歩んでもいいと思います✨😃

msms

恋愛は自由ですが、、、

まだまだお母さんと一緒にいてたい年頃なので、子供を連れておいでって言ってくれる男性じゃないところが、引っ掛かりますね😳

ブルブル

簡単に連れて行く所ではないと思ってますので、誰かが見てくれていて月に多くなければいいかなと思います(^ ^)