※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居に慣れなくて夜切ないです😅今まで同居してて、2階には義父母と私達…

新居に慣れなくて夜切ないです😅
今まで同居してて、2階には義父母と私達の寝室がありました!
古い家だったので足音うるさくて悩んでましたがいざ新居へ来たら静かすぎて夜怖いです😭

二歳の息子の寝かしつけのときはテレビや音楽流すと寝ないし😂
無音が苦手な方どーしてますか⁉️
できれば廊下中に音楽流したいほどですw

あと寝るときはYouTubeでダウンタウンのお笑い流してたら少し眠れました🥺

コメント

deleted user

寝かしつけのためにテレビのYouTubeでゆりかごのうたのオルゴール流してます🧸

もんちっち🐒

わかります!こわいですよね😭上の子寝かせる時に自分も一緒にねます(笑)寝る寸前まで上の子とお話してます(笑)

deleted user

わかります。駅近の賃貸から閑静な住宅街に引っ越して、引っ越してすぐは静かすぎるのと慣れてないので夜寂しくなりました。駅近の賃貸が恋しくなりましたよ🤣🤣
でも寝室を自分好みのカーテンやリネンにしたりして、すぐ慣れました(^^)