※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊娠・出産

つわりが辛くて息子と遊べない。安定期まで長いのがつらい。妊娠前の食事の楽しさが懐かしい。

ほんとにいつ終わるんだつわり😩朝昼はだいぶマシになりましたが、夕方からは毎日気持ち悪くて、息子ともあんまり遊べないし、ご飯も適当で。部屋も散らかりまくり。
安定期までもうすぐですが、そこまでが長い😭
もし安定期になっても終わらなかったら?と思うとゾッとします。
あーーーー、つらい。ご飯を美味しく食べてた妊娠前の感覚がもう思い出せません😅

コメント

ままり

双子ちゃんですか?!😲
辛いですよね😢わかります…夕方から気持ち悪くなるのめっちゃ共感します💦
私は安定期入っても、そんなにすぐ悪阻がなくならなくて、安定期後半くらいから収まりました💦
それまでは結構吐いてた気がしますね😢
早くみけさんの悪阻が終わりますように…🙏

ひかり

全く同じです😭
5週からつわりはじまって、もう2ヶ月寝たきりです😞💨
14週入ってやっとここまできた...と思いましたが、まだ先は長そうですね😰

ごはん美味しく食べたいです😢
つわり終わる頃にはお腹が大きくなって食べれなそうだし、もういっそ早く産みたいです😂
お互い早く落ち着くといいですね😊

はじめてのママリ🔰

安定期はいりましたがなんの変化もなく😭
私も安定期まで耐えようと頑張ってたのにもう希望がありません😭
お互い頑張るしかないですね😂

あひわママ

分かります😭
ご飯を美味しく食べたい!
なんか常に口の中が変な味というか😞

あと少しお互い
頑張りましょう‼︎💦