※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

仙台市中野栄から車で行ける赤ちゃんも診てくれる皮膚科を探しています。生後1ヶ月の乳児湿疹と乾燥が治らず、専門医に相談したいです。

宮城県仙台市
中野栄から行きやすい皮膚科、赤ちゃんでも見てくれる皮膚科ありませんか?(><)
車なので遠すぎなければ行けます!

生後1ヶ月から乳児湿疹と乾燥で塗り薬貰いましたが、どちらも良くならなくて(TT)

なので皮膚専門で見てもらいたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科とかは、ダメですか?

意外とアレルギー対応の
小児科とか皮膚対応
してくれると思いますよ😊

• まま

まま

ありがとうございます★

皮膚に強い?小児科だったら全然大丈夫です★
    はじめてのママリさんのおすすめな小児科はございますか?(><)

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

榴ヶ岡にある落合ゆりこ皮膚科はどうですか?(アンパンマンミュージアムの裏にあります)

小児科で乳児湿疹の塗り薬もらいましたが治らず、こちらの皮膚科でお世話になりました。

診察は早いです(30分くらいでいつも帰れます💦)。ですが、きちんと診察してくれましたよ。質問にもきちんと答えてくれました。

他にも赤ちゃんも来ていましたし、先生も女性でさっぱりしてる先生で良かったです。

そのビルの一階にある調剤薬局は混んでいて結構時間がかかります。道路挟んで向かいの調剤薬局は空いているので、そこでもらうのがオススメです!

皮膚科の駐車場はあるんですが、混んでいてとめれないことが多く、近くのコインパーキングにとめてます💦

• まま

まま

すみません、下に返信してしまいましたm(*_ _)m

• 1月23日
まま

詳しくありがとうございます★

診察から帰るまで早いのはとても助かります!
駐車場は難点ですがコインパーキングあるなら全然大丈夫です(*^^*)

ゆりこ皮膚科、調べてみます☆彡.。

パイナップル

多賀城駅前皮膚科か大代ファミリークリニックどおでしょうか😊

• まま

まま

ありがとうございます★

大代ファミリークリニック調べてみました!
    小児科皮膚科もあるみたいで良さそうです(*`・ω・)ゞ
    0歳からも診療していると書かれているので安心して行けそうです(*^^*)

• 1月24日
  • パイナップル

パイナップル

私も娘のオムツかぶれで何度かお世話になりましたがとても良い先生ですよ😊

• 1月25日
ママリ

中野栄駅の近くのちかまりか皮膚科はどうですか?

女医さんでよく話を聞いてくれますし、同じ宮城野区の割と有名な皮膚科でヘルペスだと誤診されたときも、ちかまりかの先生はとびひと診断してくれました。
とびひは早く治療しないと瞬く間に増えるので本当に助かりました。

土足で入れるので赤ちゃんを抱っこしながらでも入りやすいかと

しあら

こんにちは。
中野栄駅前のちかまりかクリニックはダメですか?
親戚も子供のアトピーの受診にちかまりか先生を紹介されていました!
とても人気なので土曜日は5時間くらい待つことも…🤣
診察券だけ出せば、1度家に帰ることも可能なので近いならおすすめです!
我が家は親も子供3人もちかまりか先生です😊