※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為したのが11日で、生理予定日が明日なのですが妊娠検査薬をしてみて、こうだったんですけど陽性ですか?陰性ですか??

性行為したのが11日で、生理予定日が明日なのですが妊娠検査薬をしてみて、こうだったんですけど陽性ですか?陰性ですか??

コメント

ひなたん

陽性だと思います😊❣️
おめでとうございます♡
ドゥーテストだともっとくっきり見えると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!でも性行為から12日でも結果出るものなのでしょうか??早すぎて陽性なのか心配です、、

• 1月23日
  • ひなたん

ひなたん

高温期は何日目か分かりますか?
    私は、高温期12日目でくっきり陽性が出ましたよ✨

• 1月23日
しぃあ

チェックワンは、蒸発線はあまり出ないと聞くので、陽性かな、と。
ただ、このお写真が直後の物なのか、半日とか経過してからのものなのか、でも変わると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    この写真は45分頃にやって、49分に撮ったものです

• 1月23日
しぃあ

それなら、蒸発線の可能性は低いと思うので、陽性だと思います。
hcg分泌が始まる時期だと思うので、薄いのは仕方ないと思います。。。
もし、次もやるのであれば、ドゥーテストで2.3日あけてやる事をオススメします。