※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日私がコロナの抗原検査で陽性でした。娘は陰性でしたが、通っている…

今日私がコロナの抗原検査で陽性でした。
娘は陰性でしたが、通っている保育園で感染者がでた為ほぼ間違いなく陽性だと思います。
数日前に実家に体調の悪い子供を預けてしまいました。
今日母に連絡したら母は38度超えの熱がでて、父はいまの所体調は悪くないとの事でした。
父は数年前にガンになっておりもっと私が気をつけなければいけなかったのですが、気が緩んでいて預けてしまいました。
がんの治療後にコロナにかかったパターンの情報がもしあれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

そうでしたよね…
求めている回答じゃなかったらすみません

はじめてのママリ🔰

一昨年、一家全員コロナになりました。我が家は丁度引っ越しで、母が手伝いに来ていて、母にもうつり、父にも移りました。母は癌を3回やっており、抗がん剤治療後すぐにかかりましたが、症状は比較的軽かったです!健康な父は高熱が10日以上続き、重症化し一時は本当に危ないところまで行きました。なんとか生きて返ってこれましたが脳梗塞になってしまったため、半身麻痺で車椅子生活です。
私たちは最初の頃だったので余計に菌が強かったのもあるかもしれません。健康な父でもこのようになってしまったので本当に恐ろしいと思います。

自宅療養大変だと思いますが、頼れる方に食べ物を送ってもらったりして助けてもらってくださいね😢みなさんが早く回復されますように。。

うちの上の子のこども園で出てしまって今休園中です😢

はじめてのママリ🔰

お二人ともコメントありがとうございます!
ゆりさん、とても大変な思いをされましたね。
そんな中お気遣いありがとうございます。
こども園で出てしまったの事、とても心配ですね😖
早くコロナが落ち着いて日常が戻ってきますように😢