※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長崎市で出産費用が安い病院について教えてください。小濵産婦人科や今村産婦人科の情報が知りたいです。出産時の上の子の預け先についてもアドバイスをお願いします。

長崎市で出産費用が安い病院!知ってますか?

小濵産婦人科が安いと聞いたことあるのですが…

2人目は今村産婦人科で出産したのですが1日退院を早めてもらって3泊4日でも5万円超えたので…

ここ数年で出産した方に教えて欲しいです。

また、出産時上の子の預け先がなかった方など、どうしたか教えて欲しいです🙇‍♀️

宜しくお願い致します。

コメント

2児ママ❁¨̮みい

9月にしもむら産婦人科で出産しました。
普通分娩で個室に入院して手出しが7万でした( ˙ᵕ˙ )安い方なのかなと思います\( ・ω・)/

かえる

下の子をしもむら産婦人科で産みました🤗

無料の部屋で手出し3万ほどだったと思います✨

しもむらさんは無料の個室でもシャワーとトイレがついてます❤️

まめ

11月にハナミズキレディースクリニックで出産しました!
普通分娩で3泊4日で手出し2万からお釣りがきました😊
出血がひどくて点滴、薬の処方等込で
この金額なので安いと思います(`・ω・´)
ご飯も美味しくアロママッサージも2回出来るし助産師さんも良い人ばかりです🤗

あや

私も3月にはなみずきで出産して、3泊4日で手出し18000円くらいでした😁
上の子のときは、たしか4泊5日で、3万円台だったと思います🤔

ゆ

花みずきで出産すました😊
花みずきは出産の時間帯が休日や夜間になっても手数料とられないみたいです😌✨

ママリ

もう遅いかもしれませんが、、、
しもむら産婦人科で出産しましたが、無料の部屋が空いてなくて、ひとつ上の金額の部屋でした!
産後4日目の朝方に出産が重なってたらしくて、3泊4日で退院になって、手出しは1万5000円でした!