※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

意見を聞かせてください💦旦那と前回喧嘩した時に、俺は働いてるんだから…

意見を聞かせてください💦

旦那と前回喧嘩した時に、俺は働いてるんだから育児くらいは気分でやらせろよといわれたので、わかったと言いました。その代わり、自分のことはしっかりやってねと約束しました。

旦那は私へのストレスが溜まると浮気すふため以下のことを許してます。
・浮気の疑いがあっても旦那に携帯見してと言わない
・飲みに行く時は、送り迎えする
・飲みに行く時は何時に帰ってきてもいい
・キャバクラ、デリヘルなどのお店はOK。サイトなどで知り合って関係を持つのはOUT
・友達に急に遊び、飲みに誘われても行ってもいい
・子供の育児は全て私、旦那は気分で育児していい、その代わり自分のことを、しっかりする。
・釣りに行きたいなら好きな時に行っていい、時間関係なく
・友達との旅行なども行ってもいい

まだまだらありますが、以上のことを旦那に許してます。
ほんとに、大事な用以外ならです。また、旦那のお小遣い内ならとの約束です。

ですが、最近釣りの時間が長く、18時〜0時過ぎです。
帰ってきて、疲れて、釣れたときはさばいて、お風呂入ったらすぐ寝ます。
そのため、朝起きると、大量の洗い物と、魚の生ゴミ。
旦那の実家暮らしで猫を3匹飼ってるため、床には猫が魚の生ゴミを食べたあとが、散らかってる。
釣具も子供の手の届くところには置いてある。
壊されたら不機嫌になるくせに、手の届くところにおく。
さすがに、腹が立ち育児もしないのに、自分のことも出来ないなら、しばらく釣り禁止か、9時には帰ってくるようにと伝えたら無視されました。
しぶしぶ、片付け、ごめんねの一言もないためなるべくイライラを出さないようにしてましたが、何も気にしてなく能天気に話しかけてくるため、イライラしてしまったら、旦那から、なんで今日そんな態度なの?感じ悪いよ。と言われ、約束破ったのに一言ごめんねも言えないの?人には散々文句言うくせに、2人育児で寝かしつけとかしたことないから、めんどくさいから釣りにいくんでしょ。と言ってしまいました。育児は気分でやってもいいけど、自分のことくらい自分でしっかりしてよ、私より一個上でしょ。と言ったら、また無視されました。

私が悪いのでしょうか?
家の事やってる間、お昼寝もさせられない旦那。
私はイライラしてしまいました。

コメント

お地蔵さん

主さんに悪いところなんて微塵もないと思いますよ😶‍🌫️
むしろできすぎているというか、色々許しすぎて出来すぎてて旦那さんが思春期の息子みたいに我がままに見えますね😅

人様の旦那に対して
申し訳ないけどクズ😇

働いてるんだから
育児くらいは気分でやらせろ?
そんなこと言われたら
そっこう離婚しますねー
いらないでーすってなります

ストレスが溜まると
浮気するから
以下のことを許してますも
おかしいと思います。
申し訳ないですけど。
これ許してあげるから
浮気しないでね。って
完全になめられると思います。

父親としての自覚なさすぎ

はな

コメントありがとうございます。
訳があり、親とは絶縁してるため、行く宛てもなければ、私個人の貯金もないため、離婚したとしても、2人を育てられるか不安が強く、離婚できずにいます。私の中では、完全に離婚一択でして、そのためには、今はお金貯まるまでは我慢と思ってまして……。
今年から私も働き始めるため貯めたいと思ってます。

許してることも 、一緒にいる間はほかの女触った手で、子供達触って欲しくなく、お願いはしてます。
お金が貯まれば捨てる予定です。

私の性格上、余裕を持って、離婚したいためすぐ、離婚しても生活できるのも知ってますが、心に余裕がないと不安すぎるため、我慢してます。

もちろん、私は今は旦那を愛してません。旦那はどうか分かりませんが、態度をずっと見てきて、愛されてるなと感じたことはないです。
自分がよければいい人なんだなと。