※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4月から保育園決まったので、早速保育園着を揃えようと思います!女の子…

4月から保育園決まったので、早速保育園着を揃えようと思います!女の子でおすすめのブランド(オンラインショップ含む)教えてください❣️以下のような特徴を備えていると嬉しいです。

・洗濯機でガンガン回しても毛玉になりにくい
・派手な柄やリボン、レースなどの装飾がなくシンプルなもの
・くすみ系カラーが好み
・キャラものはあんまり
・1着せいぜい2,000円以内

普段はバースデーでシンプルなものを選んで買うか、ベルメゾン、ユニクロあたりで、くすみピンク、ベージュ、淡いグリーン、パープル、黄色を着せてることが多いです!

コメント

ままま

◎クーラクール←可愛くて好みです♡セールだと安くなります。物によっては毛玉ができやすいです。
◎エニィファム←女の子らしい感じです♡娘にはトレーナー買いましたが本人気に入ってます。
◎ユニクロ←肌着など買ってます。ロンTなどもしっかりしてます。レギンスは他の子と被りやすいかも?
◎デビロック←楽天で買ってます。生地しっかりしてる気がします。保育園でokなら、スカッツがかわいいです!
△西松屋←とにかく安い!ですが毛玉できやすいです。肌着もよれやすい💦

今思いついたのはこんな感じです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん詳しく教えていただいて大変助かります!!早速検索してきます💕
    西松屋△わかりますー😭肌着はずっとユニクロ一択です!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

保育園着はネクストで揃えてますー!安くてシンプルなものもたくさんあっておすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネクスト聞いたことなかったです!!早速検索してきます❣️

• 1月23日
ママリ

好きなもの同じ感じです!

保育園服は、バースデイのテータテートかmamaraku、しまむらのmimorand、その他シンプルなくすみカラーや小花柄などの服を着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむら近くにあるのに盲点でした!ありがとうございます!

• 1月23日
バナジウム

デビロック、プティマインあたりが多いです。
あとペアマノンもよさそうです。

保育園によりキャラものがダメ、フード付き、前空き(シャツやカーディガン)、装飾付きがダメ等あるので説明会以降に揃えた方がいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

複数挙げていただいてありがとうございます❣️
    公立なのであまり厳しいルールはないと思いますが、来月初旬に説明があるのでしっかり聞いてきます!

• 1月23日
はじめてのママリ

センスオブワンダーやベイビーチアなど、ナルミヤ系が多いです(*^^*)
女の子は選択肢たくさんでそれだけでわくわくしますね♪

説明会でだめな服とか指定されるかもなので、そのあとのがいいかもです(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと条件読んでなかったです(>_<)
    それならプティマインとかですかね?
    サマンサモスモスとかもいいかもです(*^^*)

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります❣️
    職場復帰したら目が回る忙しさと思うので、今のうちに自分好みのブランドを探しておきたくて。
    来月初旬に説明会があるので、ぼちぼち探し始めます!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

保育園着は西松屋、ユニクロ、しまむら、バースデーですかね。
しまむら、意外と可愛いのありますよ。
保育園だと泥(1回肌着まで泥が…)、インクは日常茶飯事なので安さ重視で買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむら近くにありますがベビー服見たことなかったです!今日雨でお散歩できないので見に行ってみようかと思います❣️
    確かにダメにして後悔するような服ばかりだとこっちがストレスになっちゃいますね💦

• 1月26日