※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、食べると満腹感がありムカムカする。体重は変わらず、午前中には買い物ができるが、昼から悪化。つわりが早く終わらないか心配。

つわりで常にムカムカ。食べてもムカムカ。空腹になると更にムカムカ。
毎日何回もえずくし、吐くことは無いけど吐きそうになるほどえずきます💦

1回の食事量は今までの半分ぐらいしか食べれず、それなのに食べたらかなりの満腹感に襲われてしばらくムカムカし過ぎて動けず。でも食べないと余計ムカムカだし。
1回の食事量が少ないから合間合間にパン食べたりとかでトータル的に食べてるのかもしれませんが、体重は全く増えてません。
減ってなければ大丈夫ですかね?🤔

すこーーしずつ買い物とかスーパーぐらいなら行けるようにはなったけど、午前中じゃないと無理です😂何故か昼から夜にかけて段々と悪化していきます😅

早くつわり終わらないかな😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!😭😭私もつわり辛くて、炭酸水ばっかり飲んでます😭匂いもきつくて、ずっとベッドから起き上がれないです😮‍💨早く終わってほしいですね🥺

• あおちゃん

あおちゃん

私も今回生活臭がかなりダメで💦
    トイレ、洗面所、洗濯の匂い嗅ぐ度にめちゃくちゃえずいてます😅

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで大丈夫だった匂いが、気持ち悪くなるの辛いですよね😭マスクしてても、臭ってきて本当早く終わる事を願うばかりです😱

• 1月23日