※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お仕事

幼稚園の延長保育を利用中の方が、コロナ感染が増えても利用するか悩んでいます。自宅保育をお願いされていますが、どうしますか?

幼稚園に行っているお子さんがいて仕事をしていて延長保育利用されている方、コロナが増えてきましたが変わらず延長保育は利用しますか?私のところの園は感染者出ていませんが、延長保育はなるべく自宅保育をお願いされました💧

コメント

よっち

延長保育は他のクラスと混ざるので、感染リスクはありますよね😢💦💦😭働きにくいですよね💔

預かり保育使わないと迎えが間に合わないので使ってます‼️

使わなくても間に合うように仕事が調整出来れば1番ですが、私は無理なのでそのまま利用する予定です。

みっみー

仕事終わり17時で延長保育しないとどうしようもないので使い続けますよ💦
もともと自宅保育可能で延長保育使ってる方っているんですか😳?

みい

延長保育を使わないと仕事ができないので、利用できる限りは使います💦