※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
住まい

布団と布団の隙間に子供がハマります(汗) みなさんどうしてますか? …

布団と布団の隙間に子供がハマります(汗) みなさんどうしてますか? 

産まれる前はベッドでしたが、落下が心配なので、フローリングにシングル布団をふたつ並べて敷いて、夫婦と子供の3人で寝ています

が、夜大人が寝返りをする度にわずかに布団が動くのか、隙間ができ、娘がハマってしまいます。少しの隙間なら、むしろ体が安定してよく眠るのですが、下のフローリングがむき出しになるくらい広がると、固くて起きてしまいます
この隙間、みなさんどうしていますか??

●真ん中に子供布団などの小さい布団をを敷いてみましたか、下の布団の隙間はあるのでうまくいきませんでした

●フローリングが滑るからいけないかもしれませんが、ダニやほこりの衛生上、絨毯は使いたくありません😥

小さいコツでも結構です
回答お願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

ダブルのシーツを買ってシングル2つをダブルのシーツで覆ってます。
今の時期はその上から少しもこもこしたダブルサイズのカバーして、夏はひんやりするダブルサイズのカバーをしてます。

hari

シングルふたつならワイドキングサイズのベッドパッド買ってつけたら良いと思います!
うちはベッドですがシングルベッドふたつをシーツ大きいのひとつです。

唐揚げ

横にシングルを2枚敷いてます。子供は上側の布団に寝ているので自分が蹴飛ばさなければ離れません!