※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌾
子育て・グッズ

生後3ヶ月あと1週間ほどで4ヶ月になります昨日から娘がうんちをしたい時…

生後3ヶ月
あと1週間ほどで4ヶ月になります

昨日から娘がうんちをしたい時に泣き叫びます。
今まではそんなことなくていつのまにかうんちしていたぐらいなのですが、いきなり泣き叫んで出すようになりました。
便秘でうんちが固いわけでもなく毎日1〜2回ほどは絶対出ています。
昨日に限っては5回ほど出しました。
下痢などでお腹が痛いのかな?と思いましたが下痢でもなく
いつも通りの色とツブツブうんちです。
ただ頻繁に出すので一回の量が少なくはなりました
うんちを出した後はすぐニコニコ機嫌がよくなるので
たぶんお腹が気持ち悪いのかなとも思っていますが
熱もなくうんち前に泣き叫ぶ以外はいつもとなにも変わらないので病院に行くべきなのかどうか迷っています。

同じ感じになられたことある方いらっしゃったら教えて欲しいです🥺

コメント