※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産で40w0dで出産を待っている方が、陣痛の感覚がわからず不安です。経産婦の方の陣痛直前の感覚を教えてほしいです。

今38w5dで生理痛みたいな痛みは結構あるんですけどおしるしもないし全然出てくる気配ないです。40w0dで出てきて欲しいと思っているのですが初産なのでそろそろくるなみたいな感覚とか全然わからなくて経産婦の方陣痛くる直前どんな感じだったか教えてほしいです🥺

コメント

もも

私は破水から始まりました😊

朝起きたらちょろっと水が出た気がして病院に行くと破水と言われその後すぐ陣痛がきはじめました✨

生理痛みたいなのがあるのでしたら前駆陣痛かもですね🤔

はじめてのママリ🔰

私も破水スタートでした。

破水する2.3日前から、今まで便秘だったのが急に下痢っぽくなったりしてました!
おしるしは破水の5日くらい前だった気がします!

とてもドキドキしますよね。
でももうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️

SU

前駆陣痛で赤ちゃんがもう少しだよーってサイン出して練習してるんですね☺️

私は、1人目は破水からでそこから陣痛がきて2日後に産まれました。
2人目は陣痛からで夜中に始まって朝には産まれました。

本当の陣痛は、本気で、これはやばいー!!!ってわかります。
私は2人ともおしるしは産まれる直前だったので、もう病院でした。

可愛い赤ちゃんにもう少しで会えますねー!
頑張ってくださいね💓

Sheeta

私も破水から始まりました。
予定日の前日の夜にトイレに行ったらチョロチョロと水が出てきて病院で診てもらったら破水と言われてそのまま入院して予定日から1日過ぎて促進剤を使って産みました😊
生理痛みたいな痛みがあるとしたら前駆陣痛かもしれないですね。

ままり

みなさん回答ありがとうございます🥺破水から始まること多いんですね😳いつかは産まれると思って気楽に待ちたいと思います😌😌

pi

私も同じく38w5dです🥺❕

前駆陣痛なのかな?って感じで今朝からソワソワしてます😂

コメント失礼しました🥲🥲

• ままり

ままり

初めてだから全然わかんないしそわそわしちゃいますよね笑

• 1月24日