※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
妊娠・出産

妊娠6週目で眠気が強く、眠り悪阻かもしれない。眠気をどうやって解消したらいいでしょうか?

妊娠6週目なんですが、眠くて眠くて一生何も食べずに寝てられそうなくらい眠いです😭
でも娘に寝ないでって起こされます。でも油断すると寝ちゃいそうです。
多分、眠り悪阻ってやつですよね?
眠りづわりの皆さん、眠気どうやって飛ばしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうで、産婦人科で聞いたら、それは赤ちゃんが寝てって言ってるサインだから寝たらいいよと言われました😅
その時期上の子にはテレビとか見ててもらって横で寝てました。
どうしても眠気を飛ばす場合は公園など外に行ってました。

• しん。

しん。

なるほど!!なるべく娘には申し訳ないけど寝ようと思います!

• 1月23日
まめ大福

全く同じです
上の子の月齢も同じですね
うちの娘は横になることは許してくれますが、目を閉じないで!と言われます😅
上の方もおっしゃってますが、私も保健師さんから同じことを言われ、そういう時はなるべく休んだ方がいいと言われました
娘が見てない隙に目を閉じたり、今は娘がDVDを見たいというので私がソファに座って膝でゴロゴロさせて私は目を閉じてます

• しん。

しん。

上の子の月齢おんなじですねー!
    みてないと一人みたいな気持ちになって悲しいんですよね😭娘に申し訳ないけど眠くて眠くて💦
    隙を見ていこうと思います…!ありがとうございます。

• 1月23日