※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

夫が無理矢理に皮を剥いたため、おしっこが痛くて熱が出ています。皮を剥いたことが原因か心配です。小児科受診予定です。

ちんちんの皮について。
昨日も質問しましたが、もう一度質問させてください🙇‍♀️

金曜日の夜に夫が皮を無理矢理剥いたようで、大泣きしていました。
白い塊が溜まっていたようで、剥いたと言っていました。
赤くなったり腫れたりはしていないのですが、剥いた後からおしっこをする時に痛いようで、オムツを指差して泣いていました💦

昨日の午前中に質問をして、午後小児科を受診しようと思ったのですが、その後痛がる様子がなかったので受診をやめて様子を見ていましたが
夜になり39度近く熱が出ていて、今は40度出て寝ています💦

風邪症状はないので…皮を剥いたのが原因でしょうか?
皮を剥いた後に熱が出た等、経験のある方いたらコメントお願いします🙇‍♀️

明日の朝1番に小児科を受診する予定です。

コメント

ママリ

そんなに高い熱でてるなら私なら救急いきますー

  • ママリ

    ママリ

    炎症起きてるんだと思いますよ💦
    おしっこするとき痛いなら尚更💦

    • 1月23日
  • みー

    みー

    腫れたりしていなくても、炎症が起きているんですかね?
    当番医だと子供の熱は診てもらえないので、様子を見ていました💦

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    #8000電話してみますかね💦

    • 1月23日
  • みー

    みー

    電話してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月23日
あーさん

とりあえず救急連れてってあげてください。熱が高すぎます。

  • みー

    みー

    コロナの影響で、当番医に発熱者は診てもらえないみたいです…
    田舎なので小児科の救急が2時間ほどかかるので、解熱剤を入れて様子を見ているのですが
    すぐに行った方がいいですかね💦

    • 1月23日
mikapon

その後どうなりましたか?
無理やり剥いたら痛いですよね!
旦那さんが1番分かると思うのですが…😓
うちの子も最初痛いと言っていて毎日ちょっとずつ慣らしていきましたよ!

熱だけなら家で様子みますね!
下がらなければいきます!
お姉ちゃんの小学生の子が熱出して病院行ったが…コロナ検査は、してくれず…3日間熱下がらなければ来てくださいって言われてました!
自分からコロナ検査してくださいと言わなかったらしてくれなかったと言ってましたよ!
去年の話です!

  • みー

    みー

    その後小児科を受診して診てもらいましたが、腫れも赤みもなくてただの風邪と言われました!

    ですが昨日のお昼まで40℃近く出ていて鼻水も出てきたので、抗原検査とインフル検査をしてもらいましたが陰性でした💦
    やっと今朝になり熱も下がり元気になりました😊

    女性には分からない痛みですよね😢
    小児科でも無理矢理剥くのは良くないと言われました💦

    • 1月26日