※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
サプリ・健康

子供からもらった風邪なのですが主にお腹を下す方の風邪です😥子供は熱も…

子供からもらった風邪なのですが
主にお腹を下す方の風邪です😥

子供は熱もありお腹も下してましたが
とても元気ぐありました。

それなのに風邪をもらった私の方が
体調が悪くでも熱はでてません。

お腹もゆるゆるでトイレばっかに
駆け込んでおります。

そういうケースもありますか?

子供が元気だったので
なんか私が大袈裟にしてるように
思われてるのかな?って
家族に思われてたら嫌で😂

一応病院にも行き薬もらってます。
コロナの検査も一応することになって
しましたが、陰性ではありました。

なんかあまりキツいっていえなくて
ちょっと無理しながらいつも通りのこと
をしながら過ごしてます😢

コメント

まま

保育士してますが、子供からもらう感染症めちゃくちゃ強いですよ🥲
子どもはちょっとした微熱だったりちょっとした緩めの便でも、大人には大打撃です!!
キツいなら無理せずゆっくり休まれてください😌