※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

翌日のカレーについて教えて下さい!昨夜カレーを作り、粗熱が取れたら冷…

翌日のカレーについて教えて下さい!
昨夜カレーを作り、粗熱が取れたら冷蔵庫で一晩。
今朝温め直して、粗熱が取れるまで3時間ほど暖房をつけていない寒い部屋に放置💦30分程度のつもりがうっかり3時間経過してしまいました💦
そして冷蔵庫へ保管しているのですが、今晩、大人なら気にせず食べますが3歳の子どもへは食べさせても大丈夫ですかね、、、💦以前テレビでやっていた菌が少々気になります、、、

コメント

ママリ

冷蔵庫入れずに鍋のまま一晩放置して翌日のお昼に食べたりしてますが、何かなったこと一度もないです。
冷蔵庫に入れていたなら尚更大丈夫だと思いますし、温め直して3時間放置していたくらいならお子さんも大丈夫だと思いますよ!
私なら食べさせます😊