※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のトイトレについて、旦那が協力せず、トレーニングパンツに変えることで成功するか悩んでいます。

トイトレについて。朝起きた時や夜寝る前はトイレに連れて行き、おしっこできてます。
昼間とか自主的にはなかなかトイレと教えてくれません😢
旦那は「幼稚園行くまでにオムツ取らなきゃだめらしいよ。オムツやめてトレーニングパンツにすればいいらしいよ。漏らしたら漏らしたでいいじゃん」と言ってます。会社の人に聞いたらしいです。

旦那は、トイレに連れて行くのはめんどくさい。と言って協力してくれません。子供がトイレ!オムツ変えて!と言っても「めんどくさいなぁ💢」と言って寝たふりします。
トレーニングパンツに変えた後のお漏らしの後始末も全部私にさせるつもりです。

強制的にオムツをやめてトレーニングパンツに変えることで、トイトレになるんでしょうか?
毎回お漏らしして、大変なことになる結末しか見えません…

コメント

みも

自分はやらないくせに知識だけ仕入れてあれこれ言ってくる奴って1番むかつきますよね。
寝転んだ顔面に使用済みトレパン乗っけてやれば良いと思います😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会社の人の子供はオムツが取れてるのに、うちが取れてないのがみっともないらしいです…

• 1月23日