※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

涙が出てきて、離婚が簡単にできることで悩んでいます。赤ちゃんに会いたい気持ちと離婚の関係について考えています。

なんだか知らんけど、涙が出てくる。
女は、痛い思いして子供産む。
男は、いくら結婚してても、離婚だって
わりと簡単にできるよね。
子供女に預ければ、自分は、お金さえ
払っとけば、新たな人生(女)つくれるもんね。
妊娠中の今だけ我慢して一緒に居るだけだったら
どうしよう…。愛なんて無かったらどうしよう。
赤ちゃんに早く会いたいって言葉
すごい嬉しいけど、
赤ちゃんに会いたい=離婚できる!!
って考えだったら、どーしよ。

なんだか、わからないけど、
考えちゃって勝手に辛くなってます。。。

コメント

雪見だいふく

大丈夫ですか?
何かあったからそう思うんですか?

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

今は、なにもないです(´・ω・`)
    全然旦那のこと
    大好きなのに、急に
    こうゆうこと思ってしまい
    泣いちゃうんですよね😢

• 10月27日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

ホルモンのせいですかね?
    私もホルモンに自分を乗っ取られる時があります(-_-;)
    多重人格か⁉ってくらいです。
    理由だって全然大したことないのに想像や妄想が暴走し、子供みたいに泣きじゃくったり中学生みたいに反抗したりヒステリーな女になったり…。
    大好きだから同じくらい不安になってしまうのかもしれません。

私の旦那は『男はイチイチ言葉で言わない派』で、赤ちゃんに会いたいとか言ってくれませんよ。
    だからたまに物凄い孤独に襲われます。
    これはホルモンじゃなく普通に悲しいです(-""-;)
    めろさんの旦那さんはちゃんと言葉で伝えてくれて愛されてますね(*^-^*)

• 10月27日
N

私もそう思います!きっと出産前で色々と不安なんだと思いますよ^_^
実際私もそうでした。小さい事で悩んで勝手に妄想してって相手からすれば迷惑だと思います笑
愛がなければ子供に会いたい!なんて言わないと思いますよ

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

仕事頑張ってくれてるのに、
    こんなこと思ってたら
    旦那が可哀想ですよね💧

すごい励まされました😢
    ありがとうございます💓

• 10月27日
  • N

N

私もめろさんと同じ悩みでしたよ!
    小さい事でも不安になりますよね
    けどきっと妊娠中のその不安な気持ちって1番はお腹の中の赤ちゃんが気づいてるはずですよ!お母さんが何に対しても不安がってたらきっとお子さん出てきづらいですよ😊
    何に対してもどーんと構えていれば怖いものないです!
    私は色々あり結婚はしていませんが
    来年結婚します。
    何に対しても泣かない彼が初めて赤ちゃんと分娩室で会った時
    涙を流しながら「よく頑張ってくれたね、ありがとね、これからもっともっと頑張るから2人でこの子を幸せにしようね」と言ってくれたのを今でも覚えています
    男の人って生まれてみなきゃ何も分からないんだと思います♪
    辛い気持ちはわかります
    けどあと少しのマタニティー生活楽しんだ方が後で思い返した時悲しくなったりはしないと思いますよ😊
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💗

• 10月27日
ℳee☆*:

私も、良く泣いてました!
死んだらどうしようとか!笑
勝手に殺すなって何回言われたか(´-ω-`)
悲しい夢ばっかり見て
泣きながら電話してましたよ!笑
いま思えばめっちゃ迷惑やったなって
笑えます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まる子

旦那さんはきっと赤ちゃんとめろさんを大切にしてくれますよ。大丈夫です。

私は子どもが生まれたら女でよかったってすっごくおもいました!!
私の子はイヤイヤ期に入り、ほんと毎日がイライラしますが、けど、すっごく愛おしいです。ほんと、離婚したとしても子どもとは離せないです。
離婚するとき、人権が母親になると聞いて、男性は可哀想だなって思っちゃいました。

さっく

私も妊娠してからそんな感じに
訳もなく旦那を疑ったり不安になったりしてます💔
体も一回りくらい大きくなったし
乳首真っ黒だし正中線あるし
もう女として見てくれないんじゃないかって思うと何故か怒りがこみ上げてきて寝てる旦那を叩いたりまでしちゃいます😂笑
最近になって、あーホルモンなのかー
と納得できるようになりました!

元シングルのバツイチです😊
する人はすると思いますが(元夫)しない人はしないですよ(現夫)😂

私は夫に子供預かってもらって1人の時間増やしたり、子供達が寝たら夫婦で話す時間を作ってます!
産後中々うまくそういかないかもしれませんが産後も夫婦の時間や自分1人にさせてもらう事もこれから大切になるかもしれませんね😊

今はせっかくの妊娠期間ですから夫婦で是非その時を楽しんで下さい😌

私もバツイチで更にはされた事が過去にあるのでトラウマでした(笑)

大丈夫ですよ、子供が産まれて顔を見ればやっぱりその可愛い赤ちゃんと愛する奥様がいる家に帰って来たくなります😊

残りわずかなマタニティライフをリラックスしてお過ごしください!

大丈夫ですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

ayaca

今そんな感じで情緒不安定なのか、こんなことでなくの?!ってところでなぜか涙出てきます😢
なんだか余計なことも次々考えてしまって今そんなこと考える必要ないのに、、、と1人で怒っては泣いてます( i _ i )
旦那もとても迷惑してると思うしなんせ『なんでそんなことでなくの?』『おかしいよ』それだけでなんだか腹も立ち余計に涙です。全てを理解するのは男の人は身をもって経験しないからわからないと思いますがやはりその言葉は傷つきます😅😅
旦那さん、赤ちゃんに会いたいなんて、そんなこと言ってくれるのは幸せですよ💗めろさんと自分の子ですから愛おしく感じてると思います♡元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💗