※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝起こさないスタイルに変えたら、8時過ぎに起きてしまいました。お昼ご飯の適切な時間がわからなくなりました。

いつもは6時半に強制的に起床、8時前から朝ご飯、
朝寝してから12時半ごろにお昼ご飯を食べさせています😃
今日から朝起こさないスタイルに変えてみようと思って起こさなかったら、8時過ぎに起きてきました!
普段は4時間ちょっとくらいで眠たくなるので、昼寝は12時過ぎかなーと読んでいます🤔
となると、お昼ご飯っていつ食べさせたらいいんでしょうか💦
朝ご飯食べ終わったのは8時45分くらいです。
みなさんのご家庭👶はどのようにされていますか?

コメント

deleted user

娘が冬になってから8時起き、朝食のいただきましたが8時半くらいです✨
昼食は12時前後から,昼寝開始は13時です☺️
8:45に終わったなら12時に昼食で問題ないかと♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😭
    お腹空いているのかなーと思いながらお昼ご飯食べさせました😅

    • 1月23日