※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁちゃん
ココロ・悩み

保育園が休園で1人で子育てが辛い。仕事も忙しく体調も悪い。同じ状況の方いますか?

保育園がコロナで休園になり、毎日1人でみてますが死にそうです。これで一週間くらいかな…2歳のイヤイヤに倒れそうです。同じ方いますか?主人も仕事で遅く、自分の会社からもやすみはいつまでやとか、有給消化しながら連絡をとりあっていて、休む暇がありません。たぶん、生理前もあって、体調も良くありません。辛い、辛い、辛い。

コメント

ヨチママ

うちは21日からコロナで臨時休園です!!
ダンナは飲食業で土日祝も出勤、朝から夜まで不在、基本ワンオペです。
同じく生理前&そもそもメンタル疾患持ちなんで体調よくありません⤵️
ADHDでじっとしてられない、相手の感情読み取るの苦手、ご飯は思いっきり偏食←なんならお菓子しか食べない、「やらないで」「止めて」が一切通じないなど、ブチギレ要素しかなく、息子と過ごすのが憂鬱で仕方ありません😭

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

大変ですよねー…何だか同じような人がいただけでも、心が救われます

• 1月23日
マミー

大丈夫ですか?😫

うちも火曜日からずっと自宅保育で嫌になっちゃいます💦
夫も仕事が忙しいタイミングなので全く手を借りれず😭

うちも一番下が2歳で、イヤイヤに付き合うのしんどすぎますー😭

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

大丈夫じゃないです。。もはや、保育園が始まったら、連勤をしなければならない事がつら過ぎて、、そっちを考えるとパニックです

• 1月23日
S ... *

きついですよね、、
うちもつい最近まで休園、主人は単身赴任中なので1人で1週間つきっきりでしたが、後半ほんとに保育園のありがたさを感じました😭
早くコロナが落ち着いてほしいですね💭

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

子供好きなのに、体調悪いと、静かにして、少しだけ…とか感じちゃいます(´-`).。oO

• 1月27日