※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
妊娠・出産

授乳ブラはキャミソールタイプかブラジャータイプどちらが使い勝手がいいですか?使いやすかった理由も教えて下さい!

授乳ブラはキャミソールタイプかブラジャータイプ
どちらが使い勝手がいいですか?
使いやすかった理由も教えて下さい!

コメント

moon

1人目の途中から元々使ってたUNIQLOブラトップにしましたが楽でした😊服をめくってもお腹が出ないのと、授乳が終わっても使えるので😅
2人目は最初からUNIQLOブラトップで、3人目もその予定です😊

あーちゃん♡

私は授乳ブラを買いました!!
真ん中にボタンがあるタイプで、左右両方ついてるので、授乳しやすかったです!!

ママり

私は夏でもキャミ1枚は着てたい派だったので、キャミタイプが好きです。冬もお腹出ないので寒くないです😌

でも新生児の頃とか飲むの下手でヨダレやベッタベタになったりして洗濯回数多すぎて、キャミだと嵩張るなぁーとは思ってました。笑

はじめてのママリ🔰

元々ブラ+キャミ+服ってきてるので、キャミタイプが良かったです😊
夏場汗吸うし、冬は寒くないので!
西松屋のブラトップみたいにキャミにパットがついててクロスオープンか肩のポチってスナップとって授乳できるものは洗ってもパッドが取れないのでオススメです‼️