※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ。
子育て・グッズ

3人目にして初めて不機嫌病と言うのを知りました😳上2人は1歳直前に突発…

3人目にして初めて不機嫌病と言うのを知りました😳

上2人は1歳直前に突発になり
きっと何かしら不機嫌病的なのがあったんだろうけど
1歳ともなると自己主張も激しめだったせいか
気づきませんでした。

今回3人目で現在生後3ヶ月。
まず、3ヶ月の赤ちゃんでも突発になること事態
初めて知って、さらに不機嫌病とやらも初耳で。
昨日は土曜日ということもあり上2人も
保育園休みで、旦那はいつもの様に仕事でおらず。
普段はワンオペです。
で、、寝てる時以外ずっとギャン泣き🥲
心が折れるかと思いました😭
何か大きな病気が隠れていて、何かを訴えて
泣いているのかな😨と不安になるところから
始まり、発疹に気づき
あ、突発だったんだ。でもなんでこんな機嫌わるいの😵‍💫
やっぱりどこか悪いのかな、、、😭と
そんな中でも上二人の娘のことも家のことも
しないといけない
もう心も身体も疲れ果てました。

いつまで続くんだろう🥲🥲
明日も安定のワンオペです。
雨だしコロナだしどこにも行けないし😵‍💫😵‍💫

何人産んでも育児に同じはないし
3人の母でも一人一人ちがうから毎日が
初めて3人分。
日々学びだなって実感してるところです。

コメント