※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

化学流産してから次の生理っていつ来るのだろう...

化学流産してから次の生理っていつ来るのだろう...

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月後にきました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いがいと時間かかるんですね...💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お体は大丈夫ですか?
    人によって違うと思いますが
    気になりますよね…

• 1月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

1人目がすぐ妊娠出産だったので、まさか流産するとは思ってなくて毎日つらいです...
    体調はつわりもないく出血もティッシュで拭くとつくかな。ぐらいです!
    予想だと6wぐらいで出血→流産。でもHCGが1000あって先生には2週間後には落ち着いてくるよ。って言われたのですが、早く2人目!って思っていたので焦ってしまいます💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…
    泣ける時いっぱい泣いてください。
    私も病院で流産やね…って言われた後、人前で泣くのが恥ずかしく耐えて辛かったです…
    その後はやくはやく妊娠したいって気持ちがあり生理見るたび😭ってなってましたが、5ヶ月後には妊娠して無事出産しました。
    妊娠、出産って本当に奇跡ですよね
    今はゆっくり休んでくださいね

• 1月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も立てないぐらい泣き崩れてしまいました...
    本当に自分が生きてることも娘の命も奇跡なんだな。って改めて実感できました。
    優しいお言葉ほんとうにありがとうございます🥲
    とっても励まされました🕊

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😭
    ニュースで赤ちゃんの話とか見てたら本当なんで、こんな人達が妊娠するんやろ…とか思ってました
    赤ちゃんがお腹にきてくれるまで娘ちゃんをいっぱいママ独り占めさせてあげましょ💗 

• 1月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お話しできて本当に良かったです✨とっても元気でました!ありがとうございます🥺🤍

• 1月23日
ちゃむ

めちゃくちゃ初期(予定で言えば生理3日遅れの日に化学流産でした)だったので参考にはならないかもしれませんが…

その出血に対しても「あなたの場合、ほぼ生理と同じだから処置も要らないし、出血終わって何も違和感とかなければまたすぐタイミングとっていいよ〜」と言われたので、今のお腹の子は次の生理見てないです!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

辛い経験なのに教えて頂きありがとうございます😢

私は大体6wぐらいだったんですが胎嚢も何も見えず出血してしまい流産とゆわれました。
    でも先生には今の出血は生理じゃないから1回生理見送ってね。とゆわれてしまいました😭

• 1月23日
  • ちゃむ

ちゃむ

初めての経験でしたが、例え超初期であっても寂しいものでした😭💦
    でも今は、もし娘が同じ経験することが将来あったとしたら、経験した事として気持ちに寄り添えるな〜と前向きにはなれています☺️

6wくらいだと胎嚢あれば心拍確認できるくらいの週数ですもんね😭💦

仲のいい友達もママリさんと同じくらいで化学流産経験ありましたが、月の月には普通に生理来たって言ってました👀!
    不安だったので念の為病院行きましたが生理だったそうです!
    もちろんお分かりの通り、個人差あるとは思うので参考までに…!

• 1月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

一度お腹に来てくれただけでも奇跡だし感謝ですよね🥲
    またいつか新しい命がきてくれることをストレス溜めないように気長に待ちたいと思います✨

やっぱり個人差はありますよね...。でも未知の世界だったので沢山の経験を聞けてとっても参考になりました!本当にありがとうございます😭

• 1月23日
花

お辛いですよね…
私は計3回流産しましたが、そのうちの2回が化学流産でした。
1回目は2ヶ月くらいで生理が来ましたが、基礎体温はガタガタになりました😣
2回目は1か月後には来ましたが、その後生理不順となりました。
今は生理不順の治療のため婦人科に通ってますが、中々うまく排卵してくれない体になってしまいました😢
基礎体温も前より綺麗に2層になってくれません💦

• 花

いつくるか分からないのは怖いし不安ですよね。
    予測できないので外出先でも不安に駆られますよね💦

• 1月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お辛い経験なのにわかりやすくお話ししていただきありがとうございます😢

知識がすくないのと考えすぎないように基礎体温測ってなかったのですが、Flowerさんのお話しを聞いて自分の体を知るためにも次の子のためにも体温測りたいと思います!ありがとうございます🥺

お互い素敵な赤ちゃんに出逢えますように🕊

• 1月23日
  • 花

基礎体温は毎日測るのがストレスに感じる人もいるそうなので、無理して測る必要は無いと思いますよ😌
    自分に合った妊活が出来ると良いですね😊

• 1月23日