※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

バイアスピリン を使用した方に質問です!移植周期で初めてアスピリンも…

バイアスピリン を使用した方に質問です!
移植周期で初めてアスピリンも追加で使用することになりました。

そこで使用された方に質問です!
出血すると目にすることが多く、
出血されましたか?
出血された方はどれくらいの量でしたか?
(どれくらいの期間出ていたかも聞きたいです)

また出血されなかった方はいますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

6wの時に出血しました!
おりものシートが一面ピンクに染まるくらいで、その後安静にしてたら一週間もしないうちに止まりました!

• ママリ

ママリ

1週間後は特に出血などなかったですか?😌
    二度の流産で一度目が大量出血で稽留流産だったので出血にトラウマがあったので聞けてよかったです!

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮内に出血があったのも確認されててたんですが、結構小さめだったからか、その後は特に出血せず吸収されたみたいです!
    無事生まれてきてくれましたよ✨
    ママリさんも無事出産できますように!!

• 49分前
  • ママリ

ママリ

とても背中を押されます🥹
    最初は不安でしたが、今回は先生が処方してくれたので信じて飲んでみます!
    色々と教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️✨

• 35分前
はじめてのママリ🔰

2度、妊娠期間中に飲みましたが出血はなかったですよ。
よく動いてましたが、順調でした。
指を切ったりしたらちょっと止まりにくいかな??ってゆうぐらいでした😊

• ママリ

ママリ

出血なしすごいです☺️💕
    ちなみに自転車とか乗ったりしましたか?
    二度の流産で一度目が5wから9wまで出血からの大量出血もあり出血がトラウマでした😭
    聞けてよかったです!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

不育症対策で、移植から妊娠の途中までバイアスピリン摂取してましたが、出血はありませんてました。

• ママリ

ママリ

よかったです!
    結構バイアスピリンを摂取すると出血するとママリでも拝見していたので使用するのが億劫でした😢
    過去の流産でも大量出血が連発だったので、また出血したらと不安で使いたくなかったのですが、今回は使用してみようと思えました!
    聞けてよかったです😌

• 1時間前