※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

あまりにも妊娠できず、今月からウォーキングを始めてみました。(通院し…

あまりにも妊娠できず、今月からウォーキングを始めてみました。
(通院していますので「受診してみては?」というアドバイスは不要です)

排卵後(タイミングを取った後)もウォーキングを続けて大丈夫でしょうか?

お腹を伸ばすストレッチなどもしていますが、悪影響ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと思います!
むしろ血流がよくなって良いのではないでしょうか☺️✨

はじめてのママリ🔰

私はウォーキングじゃ無いですが、不妊治療しながらゴルフしてました🏌️‍♀️
とにかく冷えない様にしながら、大汗かきながらラウンドしたのを覚えています😅
人工授精した後も普通にラウンドしていて、なるべく走るのだけはやめていた気がします。
で、検査薬で陽性→妊娠でしたが、後から考えたら、ラウンド中既にお腹に赤ちゃん居たわ👶って感じでした🫢
その子は無事に産まれ、もうすぐ3歳になります☺️
ゴルフってスイングは体を何回も捻るし、小走りにもなるので、今思えば危なかったかなと思いますが、気にし過ぎてもストレスになっていたかな??
結果論なので、なんとも言えないのですが、なんでもやり過ぎなかったら良いかな?って感じで私は好きな事しながら過ごしてました😄
治療とか通院繰り返してると、滅入る事ばっかりだったので😞
回答になってなくてすみません。