※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
家族・旦那

旦那が寝ているあいだ歯ぎしり、素肌をおしり。太ももなどを寝ながら思…

旦那が寝ているあいだ
歯ぎしり、素肌をおしり。太ももなどを
寝ながら思いっきり...大きな音をたてながらまるで...ムチで叩くような音を響かせながらやりはじめ。
私は産後から音に敏感になったのか
そのとたん、睡眠ができなくなり

身体も辛く寝不足です。

こんな不思議な癖?があるご主人いらっしゃるからいますか?

地味に辛いです。そしてムカついてます(~O~;)

コメント

H2

それは辛いです(´⊙ω⊙`)
ムチで叩くような音…私なら叩いてあげますw

そして旦那は口ピチャピチャ言わせてますw
一回言ったら私もしてるみたいで(´◦ω◦`)
なにも言えなかったです(´⊙ω⊙`)

  • あんり

    あんり

    本当に叩きかえしたいほど(T-T)
    でもちょー文句をいってます。

    そしてケンカになります...。
    ピチャピチャうちもやってます旦那。

    • 10月27日
あや

素肌をおしりからの文が意味がわからないw

  • あんり

    あんり

    ほんとうですね。寝不足で頭がよくまわってませんでした( ;∀;)

    とにかく服の上からでなく
    肌を叩くんですよ((T_T))本当にうるさくっってまたいつなるかとビクビクしてます。

    • 10月27日
  • あや

    あや

    ん?旦那が自分のおしりとか叩くってこと?( ̄▽ ̄;)

    • 10月27日
  • あんり

    あんり

    旦那が自分自身のの身体太もも
    お尻を思いっきり叩くんです。ムチで叩くような音が響きわたってます。

    • 10月27日
  • あや

    あや

    やだちょっと( ̄▽ ̄;)気持ち悪いねそれwあたしなら肘で強めにツンツンする!
    いびきかいた瞬間にいつもするw

    • 10月27日
  • あんり

    あんり

    最悪ですよ。ほんとどしちゃったん?ですよー結婚後悔です。( TДT)

    • 10月27日
  • あや

    あや

    それ以上にいいところもあるんでしょ?( ̄∀ ̄)え?え?

    • 10月27日
  • あんり

    あんり

    少しはありますが、
    短気ですぐキレる酒が弱いのにのんで口悪くなるし疲れます生活するにも(T-T浮気したくなります😲

    • 10月27日
  • あや

    あや

    あ!あたしも浮気したくなる( ̄∀ ̄)
    でも、もーこんなふにゃふにゃおっぱいじゃ誰も相手してくれないな。。
    キレるのもただの強がりカモね
    だって寝てる間自分を痛めつけてるドMちゃんなんだもん

    • 10月27日
  • あんり

    あんり

    ドMちゃん。確かに‼この先の夫婦関係立て直しどーしょ
    今もまた叩いてる( TДT)👂⚡
    相手してくれないかぁー現実はだよね(T-T)目が覚めたーちょっと期待しちゃう自分もいる(笑)

    • 10月27日
  • あや

    あや

    ん?なにに期待しているのかね?w詳しく聞いておこうか?ん?🤓

    • 10月27日
  • あや

    あや

    ちなみにうちの旦那は今お口クチャクチャしてた。そんなに意識したことなかったけど、なにかしら鳴らしてるんだね

    • 10月27日
  • あんり

    あんり

    逃げ場ですよー心のよりどころ

    くちゃくちゃはかわいーです
    寝れないって辛いです。

    • 10月27日
  • あや

    あや

    浮気するときは言ってね?w参考にするから

    肘ガンやってみた?

    • 10月27日
  • あんり

    あんり

    参考にしたいです誰かの(笑)
    肘ガンしてみたよー前

    私の腕が痛くなるくらい身体が硬い旦那( TДT)

    • 10月27日
  • あや

    あや

    その体を叩く旦那w

    てかあんりさんが肘ガンとか蹴ったりしたら逆に喜んじゃうのかなw
    それか、自分がやってると勘違いするのかなw

    • 10月27日
  • あんり

    あんり

    おはよー!あやさんとおはなはししてたらなんだか気楽に考えよーと思えました(^-^)気楽にいこー

    • 10月27日
茎わかめ梅味

産後にそれは辛いですね(´Д` )
寝ながらお尻をペチンッと叩くんですか?
面白い癖ですね😂
睡眠妨害ですね(笑)

私は産後ではないですが、今つわり中で旦那のいびきやくしゃみ、鼻をかむ時や啜る時の音など、いちいちうるさくてムカつきます(−_−#)
普段からうるさいのに、旦那は今風邪をひいてて鼻の音がとにかくうるさくてイライラしてます(笑)
歯磨きの時の、「オエェェァア!!!カーーーッ、ペッ!!!」っていう音もうるさいです。
妊娠中でいろんなことに敏感になってるとはいえ、騒音レベルです…

  • あんり

    あんり

    コメントありがとうございます!
    妊娠中では色々体調面もあるので気になりやすいですよね((T_T))身体大事に日々の生活頑張って下さい

    歯磨きの時が全く一緒で
    クスッと笑えてしまうほどでした!朝から近所迷惑でもあります(~O~;)

    • 10月27日
ねこ

うるさいのは辛いですよね(;_;)
自分が寝かけの時にされるとすごくイラッとします笑

うちは寝付く時、びくっびくっと痙攣する時あります。勝手にしててくれればいいのに、話しかけてきます。
後、怖い夢見たら叫んだり。笑
私の足の下にとにかく足を潜り込ませてきてスリスリしてくることも。
書き出したらうちもたくさんありました(;_;)笑

  • あんり

    あんり

    寝かけのとき良くありますーー😢
    こんなことで悩むのも辛いです。仕事がたち仕事なので
    体力が-----(T-T)

    • 10月27日
  • ねこ

    ねこ

    最初の頃よりは慣れてきて、気にならない日もありますが、余裕のない時って気になっちゃいますよね(;_;)
    旦那さんなかなか起きないので、腹がたったら蹴ったりしてます笑

    • 10月27日