※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

5歳の娘が保育園で熱を出している子が増えている。娘は風邪で小児科へ行き、先生から薬をもらったが、他の子供たちがマスクをしていないことに驚き、娘もマスクをしないと言っている。

5歳になった娘がいます☘
娘の保育園でも、熱を出してる子が増えてきてるようです
ホントに怖いです(泣)娘も鼻水が出るので今日は、
小児科へ!先生からは、いつもの風邪薬出すね~、それで
大丈夫だと思うよと。安心していいのか微妙ですが…
それよりも、小児科にいた子供達がマスクをつけていないことに驚きました!親はマスクして子供はしないで
走り回る。どぉーなんだ?と思います。娘も、マスクしないんだね!って言ってました(笑)
マスク。つけましょ!走り回るくらいのお子さんなら‥

コメント

はじめてのママリ

こちらも多いです💦
公園に行っても(大型)半数程の子供はNOマスクです。

これだけ子供間でも蔓延しているので、「子供へのマスクの影響」より公の場に出る時はマスク必須ですよね。
マスクの影響を考えるなら家で過ごせばいいのにと思ってしまいます。