※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

娘が離乳食をあまり食べず、ミルクを5回飲んでいます。どう対応すればいいでしょうか?アンパンマンのパンは1本だけ食べます。

今月で1歳になる娘がいるのですが
離乳食の食べる量が初期と同じくらいしか食べてくれません😭😭
ミルクの量を減らしても食べる量が増えないため1日5回ミルクを飲んでいます😭

なので毎食ミルクが欠かせません。

こういう場合はどう対応したらいいのか、、😔

アンパンマンのパンは好きで食べるのですが食べて1本だけです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクをあげすぎているのかもしれないです💦
まずはミルクの量を徐々に減らしていく方法がいいかなと思います!

• R

R

ありがとうございます😭
    今日から少しずつ減らしてみます!!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

同じこと質問しようとしてましたー😢😢

ミルクの量を減らしても、食べる量は増えず少食で…
しまいには食べてる途中にミルクがいいと泣き出して結局ミルクをあげざるを得ない状況になります…

回答ではなく申し訳ありません💦

• R

R

同じ方ですね😔😔

うちの子もご飯は全然でミルクの量も減らすと足りないと怒って泣きます😭

その子それぞれだとは思いますがもうちょっと食べてくれると助かるなあて思いながら少しずつでもあげるようにはしてます😭

全然です!同じ方いてちょっとホッとしました私だけ!?とか思ってたので、、

• 1月23日