※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日からアレルギー性鼻炎、副鼻腔炎、喘息になって熱もでてます。旦那…

昨日からアレルギー性鼻炎、副鼻腔炎、喘息になって熱もでてます。

旦那にも言いましたがふーんって反応で
今日旦那希望のささみチーズフライと大根ともやしの味噌汁、サラダを作ったのにお肉が大きい
サラダ味がない、味噌汁の大根分厚いなどなど

娘4歳とお風呂はいる時も私がお風呂を用意して
旦那がいれる。私がしんどいから娘はシャワーにするからいいよ。と話しをしても寒いから湯に浸からすと聞かずならお風呂用意してっていったら何で
俺にばあ言うんな!とキレる。

お風呂あがりに煙草がないから買ってきて!と
湯冷めしたら困るので買いに行ったけど途中で
お菓子や携帯の充電器などの注文。
結局コンビニだけで終わらず100均とスーパーにいくはめに。

帰ってすぐお風呂入られと言うのでお風呂に行くと
ドア開けっ放しでお湯は冷めてるし私もしんどかったので身体だけ洗い髪は洗わずに出たら汚い!と。 
スーパーで自分のご飯用に買ったレトルトのハヤシライスを温めて!とお願いしたのに温めてくれず
自分で温めて食べだしたけど喉に通らず一口で食べずにボーとしてたらはよ食べ!もったいねー!と怒られ

旦那と娘が食べたフライとサラダが残ってたので
冷蔵庫にいれて!と言ったら俺にばあ頼るな!と
キレられて結局机に放置されてます。

帰ってすぐにも片付けしてない事に怒ってたので
片付けしたけどほんとはゆっくり休みたい。

口呼吸も鼻呼吸もしづらいし顔も頭も痛いし寒気もある。。

この状態だけど2歳息子がお昼寝無しで6時過ぎから寝てるので夜中覚醒した時面倒見るのは当然私。

頼れる身内が居ないので離婚とかは考えてないですが
今日の旦那の態度にすっごいもやもやします、

みなさんこの状態もやもやしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もやもやどころかそんな人と一緒にいられないです😇

ママ乃

モヤモヤで済みませんよ!クソかよ!って思います。
体調悪いのにめんどくさそうな料理お疲れ様です。
具合悪いって言ってる嫁に買い物行かせるとか、文句ばっかとかあたしなら耐えられない。
でも、離婚は考えてないようなので、死ぬほど旦那の愚痴こぼしまくって下さい。

maaa

あー😑💦💦 うちの旦那を見ているようです😓💦💦

自分が調子悪い時は優しくして欲しいくせに…こっちが調子悪いとキレ出します😒産後の不調で私の不整脈が悪化して入院・手術が決まった時にも入院中病院にすら来ませんでしたよ…

普段も6歳の娘のピアノの練習をする時も旦那弾けないくせに…色々言いたがり偉そうにしていますが…
発表会で弾く曲はさすがに弾けないので…(先生と連弾なので娘が先生が弾くパートを弾いて欲しいと言ってくるので…)私と練習しているとそっこうで1歳の息子を部屋に連れてきて練習の邪魔しにきます…😒

あまりにもムカついたら一発キレて💢やります…それでもすぐに繰り返すから…発達障害だと思って接しています…

なな

いやいや無理です無理です💦💦
優しくて誰よりも自分のことを大切にしてくれて
体調がいい時も悪い時も
(健やかなる時も病める時も)
常に思いやってくれるのが
結婚相手です。
というかそうじゃないと
結婚のメリットないです💦