※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何年も別居して婚姻費用貰ってる方居ますか?ちゃんとはらわれてますか?…

何年も別居して婚姻費用貰ってる方居ますか?
ちゃんとはらわれてますか?
差し押さえしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2年経ちますが、今月からとまってるのでちょっと時間をあけて春頃に差し押さえようかなと思っています😂
夫を義実家に返したのですが、私と子どもが義実家に遊びに行っている事を知り、それが嫌だったみたいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調停しましたか?
    旦那さんは離婚希望ですか?
    私も止まってるので差し押さえするか離婚するか悩んでます!
    まだ離婚はされないですか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が有責で、婚費調停しました。向こうは離婚希望とは言いますが、実際離婚に向けて動いてはこないですね。多分離婚したらまわりにすぐバレるので、できないんだと思います😂
    うちは離婚で財産分与となると私のほうが不利なので、夫から離婚を切り出してきたら私に有利な条件で離婚するつもりです。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと別居もストレスじゃないですか?お子さんやお家ありますか?
    うちも向こうからは調停など弁護士とかも動いて来ないです。有責なのは分かってるからでしょうね。私が離婚しないと言うので連絡もなくなり生活費も払わなくなりました。女に催促されてるんでしょうね。クソ野郎です。
    別居してたら周りにばれませんか?調停じゃなくて協議ですか?旦那さんからは連絡ないんですか?

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

3年になりますが
向こうが通帳渡してくれてるのでちゃんと貰ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!別居は離婚前提じゃなくてですか?
    通帳も渡してくれてるって凄いですね!
    離婚はされない予定ですか?連絡はとれてますか?

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はそうでした!
    今もそうだったりそうじゃなかったり
    気持ちに波があります。向こうはそれを理解してくれてるようですが
    今はもう分かりません!向こうが離婚と言えばYESを出すつもりでいます。
    連絡は頻繁にはとりませんが会ったりはしてますよ

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんいらっしゃるんですか?旦那さんは何処にいらっしゃるんですか?
    旦那さんからは離婚いわないんですね!お金貰えてるならすぐ答えを出さなくてもいいですよね。
    私は女がいるので、離婚になるなら弁護士挟んで突き詰めるか悩んでます。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供二人いますよー
    旦那も実家にいます
    不倫なら離婚のがいいですね
    絶対弁護士挟んで慰謝料もらった方がいいですよ

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで別居になられたんですか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事何されてますか?もう不倫離婚仕事育児幸せだった所が地獄な毎日です。なんで1人で育ててるんだろうと。子供が可愛く思えなくなってしまいました。こんな親で申し訳なくて仕方ありません。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡潔に言えば経済力と嘘つきですね
    仕事はパートしてます。
    本当は離婚したくない感じですか?
    旦那さんはなんて言ってるんですか?
    再構築できそうならそれがいいですが…。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりパートからのがいいんですかね。まだ子供も小さくて、メンタルもボロボロなのででも子供いるし正社員でと思って働き出しましたが心が弱すぎて。疲れたしまいました。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1個1個片付けた方がいいですよ。
    幼稚園とか預け先は確保されてるんですか?
    保育園ならお子さん小さい間でも、理解ある職場なら正社員を勧めます
    私は保育園行けなかったので幼稚園で仕方なくパートです
    延長が4月から可能なので4月からフルで働く予定ですが…

• 1月24日