※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の夜の対応がめんどくさいです😭半年ほど前から子どもと自分は1階で…

旦那の夜の対応がめんどくさいです😭

半年ほど前から子どもと自分は1階で寝ていて旦那だけ2階の寝室で寝ています。(子どもの希望です😂)
旦那は夜の営みをしたい時、わたしが寝かしつけを終えた頃22時とかに下に降りてきます😭わたしも仕事してるし疲れていてやっと寝かしつけの終わったタイミングや寝ている時にいきなり現れるのでびっくりするし眠いしで😭😭
明け方4時とかの時もあります💧
同じ部屋で寝てないしこうするしかないのも分かりますが…
やっと1人の時間と思って起きてる日に限って電気つけてると来たりしてほんとテンションさがるしわざと電気もつけず暗闇でスマホさわったり寝たふりしてる日もあります😭😭(今日も😅)
あまり家事育児してくれないのに都合よすぎ🤬

コメント

💜R.A💜

同じです😣💦
わかる人がいた🥺🥺🥺
わたしもそんな感じで朝方3時とか,しょっちゅうあります😅勘弁してほしいし,子供が寝たから自分時間なのに,コソコソ寝た振り,なんでと思います…それでも起こしてきませんか?
タイミング合わなくてほんとイライラする😢😢😢

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    わぁぁあ🥺同じ方が!!😭
    ほんと、勘弁してほしいですよね…
    寝かしつけとかしてくれるならいいけどそんなのしてくれたこともないくせに。
    起こしてくるのも同じです!子どもと寝落ちしちゃってそのせいで起きちゃうこともあります😵
    今朝も明け方寝てたら勝手にキスしてきてて😭眠すぎたので毛布かぶって子どものほう向いたらどっか消えました😅

    • 1月22日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    え,そこまでして?って引きませんか😭
    子供の近くでしたくないわって感じで,そんな気分にならなくて😣産後そんなたってないのもあるのかな…🥲?
    1日終わる頃には,ヘトヘトですよね💦
    こちらは育児,家事協力的ですが,あまり相手にしないと機嫌悪くなりませんか?😣
    めっちゃ文句言われてだるい😩

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    ひきますよね😭息子いびきかいて寝てる横でですよ😭
    協力的な旦那さん羨ましいです🥺うちはなんとなく今日エッチしたいなと思われる日だけ気持ち協力してきます😇
    やっとひとりの時間なのにいつ来るかと思ったら落ち着かないですー💧
    旦那さんだけ別室ですか?

    • 1月22日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    そうです💦
    今も珍しく起きてて,誘われそう…😭ほんとに嫌です💦💦💦
    わたしのご褒美1人時間…😣
    わかりますよ,いつくるんだろって,ヒヤヒヤイライラしますから😂😂😂
    あまりガツガツされてもしたい日があっても嫌になりますわたしは😞😞😞

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    ヒヤヒヤイライラわかります😂
    旦那さん別室にいたら起きてるってわかりますか??うちは2階の様子わからないので階段の電気ついたら来る!やばい!寝る!ってなります🤣🤣
    ご褒美時間くらい気にせずゆっくりしたいですよね😖
    誘われたら断る時あります?🥲わたしは夜だと何回か断っちゃいましたが、結局次の日明け方に来ます🙀

    • 1月22日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    残念ながら起きてるかわかります😢💦
    わざとらしくあくびしてトイレに来ますよ笑 
    断ります,ただ頻繁だと断りづらくなって…こちらも次の日の夜また来ますよ💦💦💦
    結局寝た振りしても起こしてくるからどうしたらいいんだろうって悩んでます🥲🥲🥲

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    わざとらしすぎる😭
    質問ばっかりで申し訳ないんですが、どれくらいの頻度で誘ってきますか?💦
    起こしてくるのは本当にやめてほしいですよね😭
    他の方にさっきルールを決めたらどうかとアドバイスいただいたんですが、したいタイミングが合うとも限らないし(むしろ私から誘うことがない😂)、行為自体がめんどくさいなと思っちゃいます…夫婦として終わってますね😭

    • 1月22日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    お互いに同じような感じだから気になりますよね😊気にしないでください!週に3回くらいです😩
    ママリさんは,どのくらいの頻度ですか?
    今わたし生理だからって言ったら寝室行きました😞😞😞
    なんでこんなこと言わなくちゃならないのか……
    ルールにならなくないですか?
    わたしもママリさんと同じで自分からなんてないですし😭💦
    お互いの旦那さんももう少し思いやり,妥協必要だと思いますよ……

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺
    なかなか友達とかにも相談出来る内容じゃないので他のおうちの事情気になります😖
    週3はきついです😭😭そのうち1回くらいは応える感じですかね?🥲💦
    うちは週1くらいなのでまだK.K.A.Aさんのところよりマシなのかなと思いました😭
    生理って言ったら1週間は逃げれるし安泰ですね🥺✨
    思いやり大事ですよね😭

    • 1月22日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    流石に友人には,できませんよね😭😭😭
    わたしも他のお家の事情気になります😢
    3回中3回答えない日もありますよ💦生理はよく使います😂
    いいですよね!😣
    あとは体調悪いと誘われそうな前の日とかに伝えたり…わざと喧嘩ふっかけたりもしてます🥲
    だけど断っても断っても来るってメンタルすごくないですか?💦
    わたしが逆ならもう誘わないですし😩

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    お名前間違えてました😭すみません😭💦

    • 1月22日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    気になさらないでください🥰🥰🥰🙆‍♀️💓

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    わたし生理不順なので生理じゃない時も頻繁に使おうかなと思いました!🤣笑 
    体調悪いわたしも使ってます🥺疲れてるアピールとかもしてます😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    実際疲れてるんですが🙄
    断られたらもういいってなりますよね…
    喧嘩ふっかけるはなかなかですね😂

    • 1月22日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    体調悪いアピールは,気づかないことありませんか?
    聞いてないのかも🥲💦
    ほんと実際疲れてますよね。
    仕事も大変ですが育児は24時間,予想外のことだって起きるし,上の子もいたら,神経使いませんか😣コロナもありますし😩💦💦💦
    話はしたことありましたが,なんで決めてすんの?
    そんなのありえないでしょと言われてしまいました😰

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    伝わってないことあります🥲
    家事育児終わって、嫁がほっとひと息ついたタイミングで誘って来るってのが思いやりあったら絶対ありえないなと思います🥲
    話したことあるんですね!決めてするより旦那さん自身の気分でしたい感じですよね😭それに振り回されるこっちの身にもなってほしい😢

    • 1月22日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    やはり…似ていますね😩💦
    わたしもそう思います🤯🤯🤯
    あり得ないです。
    話しましたよ,却下されちゃいましたが,
    今は,ほんとに今日はないんだーって嬉しくて,🥲💓💓
    ママリさんは話したことありますか??

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    子どもが21時に寝てそれから23時くらいまでお一人様タイムのはずなのに、怯えながらゴールデンタイム過ごしてるのがもったいなさすぎて😭
    気づいたらこんな時間だし🥲私は話したことないんですよね😖
    思い切って話してみようかな。。

    • 1月22日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    話してみてはどうですか??
    お互いに気持ちを伝え合うのも必要ですし,もしかしたら旦那さんが配慮してくれたりするかもしれません😳😳😳!! 
    怯えながらゴールデンタイムほんとに勿体無いですよね😞💦
    気にすることなく過ごしたい😰😰😰

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます☀
    聞いてください、今日も朝来たんですよー!😭スマホ見たら4時前でした🥲
    気にすることなくゆっくり自分時間満喫したいですよね🥲
    出産前はこんな気持ちになったことなかったのに悲しいです😭

    • 1月23日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ええええ😰💦
    なんかママリさんの旦那さん断られてるから毎日しつこく来てません??
    引きますよね🥲💦
    したいなら家事,育児手伝ってよと話してみては??

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    しつこいですよね😭一度応えたら1週間は大丈夫なんですけど最近ほんとに自分時間なくてイライラだし応える気にならなくて🥲
    旦那的には家事育児してるらしいので話にならないんですよね😭

    • 1月23日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    家事,育児してくれてるんですか?

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    本人はしてるつもりらしいですが私から見たらしてるようには見えないです😂

    • 1月23日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    自己満ですね😰💦
    相手に伝わらないと意味ないんですが😭💦💦💦

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ自己満です💔
    本人的にはしてるから自分に非はないし、わたしが拒む理由にはならないようです🤦‍♀️
    今日も早く寝ると言って19時台に子どものことも家のことも出来てない私も放置してひとり2階に行こうとしてましたが、どうせまた寝た頃に来るんでしょ。と言ってみたら、もうやめる。と不機嫌そうに言われました🙄

    • 1月23日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    めんどくさすぎますね🥲💦
    すぐ拗ねてぶつぶつ言うのも全く同じです💦💦💦
    辞めると言っても結局来るかと思います😳経験上の話です💔💔
    非はないとか言ってる時点では?ってなりますよ😰😰😰
    1日子育て頼んでみてはどうですか??

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    拗ねるのめんどくさいです😭
    今朝は来なかったのでまた様子見たいと思います😮‍💨
    子どもが懐いてないし、一緒に遊ぶと言っても気づいたらYouTube見させて隣でスマホいじってるだけでクソなんですよね😭

    • 1月24日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    来なかったなら良かったですね😢💗💗💗
    お子さんが懐かないなんて相当ですよね,😰😰😰
    わかりますよ,YouTube、携帯頼りまくりでびっくりします😅😅😩😅

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    そんなんだから私も相手したくないんだよ😡って言いたいです…

    • 1月24日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    わかりますよ😢💦
    言ってみてはどうですか??

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦言ってみます!
    長々とお話聞いてくださってありがとうございました🥺❤️

    • 1月24日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    こちらこそありがとうございました😭💦
    同じ方がいてお話しできてわたしだけではないんだと思えました🥲🥲🥲💓
    ママリさんが少しでも納得行くように話せますように…🥰💓💓祈っています😣😣😣

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと共感できることばかりでお話できてうれしかったです🥺❤️
    ありがとうございました♡
    お互い邪魔されず平和な日々を過ごせますように😭

    • 1月24日
ママリ

旦那さんすごい!奥さん大好き性豪!?
明け方4時とか性処理!?
最近性的同意が言われ始めてますし、エッチしたいときは前持って言って欲しいとか、やるときは旦那の部屋でする
とかルール決めたらどうですか?
いくら夫婦とはいえ自分の時間は欲しいし、自分の身は自分で守らなきゃだと思います😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    やばいですよね。性欲強いけどわたしがあまりにも相手してないから我慢できないとかですかね🤣
    そんなルール必要ですよね…
    起きてる=エッチOKと思われたくなくて寝たふり疲れちゃいます🥲

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    旦那の部屋あるんだし自分で処理してくれよって感じですね🤣
    まぁ不倫とかプロの店行って病気貰って帰ってくるよりはマシ?
    お子さん2人もいるし、子供に仲良しのシーン見られちゃうのは精神的に不安にさせたりと虐待になるそうですよ😱
    ウチもルール決めてるのでお互い楽できてます。
    旦那さんと話し合ってみてください👍🏻

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    ひとりでしてる時もあるっぽいです!たまにティッシュのかたまり持って朝降りてくるので🤣
    子どもに見られるのは避けたいですよね。わたし自身昔親の見ちゃって最悪でした😭
    ツモさんはどんなルールにしてますか?🥺

    • 1月22日
ママリ

私の友達も親の仲良し見ちゃって、小1で性に目覚めてエロで有名になり凄かったです🤣
そのせいかわかりませんが、高校在学中にデキ婚して退学して結婚して離婚してシンママだけど彼氏持ちっていうテンプレ生活してます🤣
ウチはエッチしたいときは事前に伝えて、🆗なら子供寝かしつけた後にパパの部屋でしてます!
あとはパパ自己処理のためにたまに個室ビデオ行って最新作見て楽しんでもらってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    わあ😂テンプレ生活ですね!笑
    事前に伝えて旦那さんのお部屋での方がいいですよね😭見られたらトラウマ植えつけちゃいそう😖
    まだ3歳で一度寝ると朝まで起きないし眠りも深そうですが、これからどんどん大きくなる前になんとかしないと💧
    うちも個室ビデオで処理していただけると助かります🤣自己処理も必要ですもんね💦

    • 1月22日