※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
家族・旦那

義母から旦那に電話。用があってかけてきたのはいいけど、しばらく会っ…

義母から旦那に電話。
用があってかけてきたのはいいけど、
しばらく会ってないから◯◯ちゃん(娘)に会いたいわぁーと。

ん?しばらくって2週間前会ったよね?一緒に買い物連れてったよね?
私的には今月会ってるから次回は2月と思ってるんだけど...。

どっちにしろ旦那が実家で作業したいものがあるらしく、来週義実家行くことに。
旦那1人で行ってくれ。

平日の育児でいっぱいいっぱいで心の余裕がない💦

コメント

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

すごいお義母さんですね、、笑

ここ数年はコロナが酷いので
お互いがお互いに気を使っていて
会う回数はかなり減っています。
無症状で誰が菌を保持しているのか分からないので責任取れませんので。

半年に1回くらいか、イベントの時に会うくらいにしてます。

• マーガレット

マーガレット

コメントありがとうございます。

いまだに孫フィーバー中です😅
    同じ市内に住んでいて会わないわけにいかず...。
    最低でも月1ぐらいで義実家行ってます。
    コロナ怖いので会いたくないけどむこうはあまり気にしてないみたいで。

• 1月22日
メロンパン

うちも言われます😑
(多い時は月2になることも)基本的に月1で会うんですが、毎回久しぶりだの、忘れちゃったんじゃない?だの😑💧
帰り際には、次会う頃には忘れられちゃってるかな?とか😑
先週会ったばっかなのに、旦那が電話とかしてて子供に代わると、そんなん言ってきますよね😩マジ迷惑。
義姉妹家族も近くに住んでて親に頼りまくって子育てしてるからそっちと比べてるんだろうけど、、、実の娘が子供連れて実家に入り浸ってるのと、嫁が義実家に子供連れて行ってあげてるのとをいっしょにすんなよ😑って感じです。

うちの実家なんて年1ですけど?義両親の失礼な発言もいい加減にして欲しいです😩
私も基本一人で誰にも頼れずの家事育児なので心に余裕なんてないです😩

• マーガレット

マーガレット

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってしまいすみません💦

久しぶりとか言ってきますよね😓
    他にもお孫さんいるんですね!
    うちは義弟が未婚で、旦那が晩婚でたった1人の孫だからよけい孫フィーバーがすごいです。
    今は減りましたが、しょっちゅうテレビ通話かけてきたり正直苦手です😥

• 1月23日