※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との仲良し頻度が週2~3の方がすごく羨ましいです。そういう旦那さんは…

夫との仲良し頻度が週2~3の方がすごく羨ましいです。
そういう旦那さんは、仕事で疲れてるを理由にこちらの誘いを拒否しないですよね?
激務でも誘ってきますか?旦那さんは、筋トレとかしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレは関係ないですよ😂うちの旦那は格闘家ですが性欲そんな無いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?!筋トレすると性欲が増えるって見たのですが…人によるところが多いということですかね。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れ果てると、本能的に遺伝子残そうとしてやりたくなるって言うのはあるので、そう言う意味での筋トレって例えですかね?笑

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった意味と、あとは筋肉量が増えると性欲に関係する男性ホルモンが増えるとかっていう理論でした!!でも全然うちの夫に当てはまらなそうです(笑)私とするのが嫌なんだとおもいます😅

• 1月22日
ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

仕事は激務で、週一休みの12時間朗読ですが、誘えば必ず喜んでのって来ます、、。笑
100%向こうが誘っきてますがこちらとしては月一が限界です。

筋トレはしてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激務なのに喜んでのってくるなんて羨ましすぎます😭
    疲れてるから〜って完全に言い訳ですよね。「私に興味無いんだな、魅力的だと思わないんだな」って悲しくなります。

筋トレ関係ないんですね😅

• 1月22日
  • ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

興味ある、無いではなく
    性欲が強いか、弱いかなのだと思います😂

結婚して他の人とやる事ができないから
    子供を産んで15キロも増えて、毎日スッピン、だらしない格好でも、、
    嫁が好きで魅力があるからというより、性欲があるからとりあえずやれれば良い!と言う感じだと思います。笑

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう考えたら幾ばくが気持ちは楽になりますが、、、私、無い物ねだりですね💦
    片方だけ性欲あるって辛すぎます😭

もはや転生系の恋愛もの漫画みて現実逃避する日々です。笑

• 1月22日
あーか

週6仕事で、子供が起きると同時くらいに出勤して、寝てから帰ってくる旦那ですが、週2くらいする時もあります💡
いつも旦那から始まります!
筋トレしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー💦激務なのに週2!!!羨ましい!!
    うちは妊活なければ私から誘ってやっと3ヶ月に1回とかなので
    なんかすっごい悲しくなります。
    しても前戯無し早漏だから全然満足しないし、悲しみです。
    筋トレ関係ないんですね😭

• 1月22日
🦄🦋

子供が寝たら仲良しするっていう雰囲気になります!
どちらからともなく誘うってことが多いですね!
筋トレ全くしてないし体動かすことはほぼしてないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいなぁ、、!!子供寝ても全く誘われません、なんなら「夜は疲れててやりたくない」と。なんなら今日はもう寝ました😭
    仕事あんまりしてなかった時も誘われなかったし断られてたので、もう私に魅力を感じないんだなって悲しくなります。

筋トレ関係ないなんて、、😭どうしたらいいのか、、!

• 1月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

私もこれから慣れてきてレスになるのかなと今から不安です😢
    あとは雰囲気とか大事ですよね!
    いつもと違う雰囲気だったりとか!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年経っても営みがある夫婦はいらっしゃって、羨ましいです。
    雰囲気ってどうしたらいいんですかね😭ラブホ行っても前戯なし早漏なのでソッコー終わるんですよね。。

• 1月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

わかります😢
    私は再婚なのでまた違う感じなのでこれからどうなるんだろって感じです、、
    旦那さんにしてあげるとかっていうのはどうですか?
    私はどこがいいとか聞いて実践したりしてます(笑)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫に奉仕するのもやったことあるのですが虚しくなるだけでした、、😭
    口でしてあげても2回戦とか無理なのでお返しなし
    オイルマッサージからはじめて誘導してもお返しなし
    私がずっと動いてもマグロどころか、萎えてました( ´ºωº` )

あ、この人私とするのが嫌なんだなって思い知らされる日々です💦

• 1月22日
ママリ

夫は三交代の仕事をしているんですが、泊まりの仕事をしているとすごくムラムラ?してくるらしくて、次の日帰ってきたらソッコーで今日はしようって誘われます😅なので頻度は3日に1回くらいです。先日は今から帰るよの電話で誘われて一瞬何のことかわかりませんでした🤣

筋トレ全くで身体は太めです😓😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!ちゃんとムラムラを奥さんに向けるのが素敵です😭
    うちの夫はオナニーで済ませることが多いようです。
    3日に1回はしたいのに現実は良くて3ヶ月に1回…しかも前戯なし、早漏(笑)

皆さん筋トレ関係なくて、筋トレ勧めても意味無いのかあって悲しくなりました😅

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

私のことが好きっていうより、気持ちいいのからなのかなって思います🤣

基本私は義務感で付き合ってはいますがするからにはかなりあれこれ頑張るので😳😳口でするのもかなり上達しましたし、他にも気持ちよくなることをします😅身も蓋もないですけどね、、

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です!!受け身じゃなくてちゃんと相手を気持ちよくしようっていうことですよね。
    私の場合は私が口でしてもお返しはなし、前戯なしでいきなり挿入😔オイルマッサージしてその流れで…もあるけどこれまたお返しはなし。やってて虚しくなります(笑)

• 1月22日
sママ

月の休みが3日か4日しかなくて10連勤とか普通にある激務のトラックドライバーの旦那ですが、週3くらいはします😂誘ってくるのもほぼ旦那です🤣
こっちから誘いようものならどんだけ疲れてようが眠かろうが飛びついてきます笑笑
ちなみに歳の差15歳の41歳のおじさんで筋トレしてないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!めちゃくちゃ羨ましいです!!!そういうの理想です😭
    性の部分がめちゃくちゃ不満で、何度言っても解決しないし私の性欲は無くならないし悲しいしむかついてきます😅

• 1月22日
ママリ🔰

質問者さん側の立場です!笑
週2とか羨ましい😭
ちなみに妊娠中は0でした。笑
うちは、次の日が仕事だと100パーしません。かといって休みでも…😇

誘ったら有耶無耶にされますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ😭お仲間!!うちは子供預けてて時間があってもしません。誘ったら、まさに、有耶無耶!
    「え、いま、、?今はちょっと、、明日でもいい?」
    翌日▶「ごめんね疲れてる」とか!!!
    クソ野郎!!こっちは家事育児しながらもちゃんと身なり整えて毛もそって今日こそはって期待してるのに!!!

めっちゃ悲しくなりますよね😭
    離婚はしないけど生活費増額して慰謝料もらおうかな(笑)

• 1月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

分かります……、!
    こっちは身なり整えて待ってるんですよね!毛もいつ剃ったらいいか考えてやってるのに😂
    悩んだらママリで相談して、話を聞いてもらって、でも勝手に嫉妬もしちゃって…(笑)
    複雑すぎます。

それめちゃくちゃいいですね♡

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人様のを見て、羨ましいー😭なんでウチはー😭ってなりますが、無い物ねだりなのも自覚はあるのでなんとか夫婦生活保ってる状態です…!

セックスしなかった月は請求してみようかな(笑)
    セックスレスは離婚理由になりますし、慰謝料で勘弁してやる!って、、、🤣

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

他の方も書いてますが筋トレ関係ないですよ(笑)
うち週一ジム行ってて家でも筋トレしてますが普通に年1です😇
誘っても無理!て永遠断られてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないんですね😭
    筋トレすると性欲が上がる!ってネットに書いてあったから鵜呑みにしてましたが、その性欲が自分に向けられるとも限らないですもんね。。。💧

• 1月22日
みぃ

今更ですが…向こうは6時半起床、帰宅22時前くらいですが、向こうから誘ったり私から誘ったりでいま週4~5回くらいのペースでエッチしてます😅仕事とエッチで疲れるでしょって言ったら「エッチは疲れないし癒し」って言われました😂 でも人によっては仕事で疲れてるからって理由出しない人もいますよね!