※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子妊娠の方からの質問です。妊娠4ヶ月でお腹が大きくなり、双子かどうか気になっています。隠れて分からないことはあるでしょうか。

双子を出産した方教えて頂きたいです。
何ヶ月くらいでわかりましたか?
隠れてて分からないなんてことあるのでしょうか?
1人目の時は痩せて4ヶ月の時あまりお腹でてなかったのに
今ぽっちゃりで妊娠して4ヶ月なのに6.7ヶ月くらいお腹がでてます。(妊娠してから2キロくらい増加した)
双子なのかただのデブなのか、、、、
回答お待ちしてます😊

コメント

deleted user

わたしではなくて友達ですが、8週の心拍確認する健診の時に双子ちゃんとわかったみたいですよ👶🏼👶🏼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね😊
    恐らくただのデブですね🧏🏻‍♀️

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

心拍確認する時に双子分かりました👶👶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね☺️
    恐らくただのデブです🐷

    • 1月22日
メレンゲ

二人目なのでお腹でるの早いですよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それでなんですかね☺️
    双子期待してしまいました😘

    • 1月23日
しほ

2人目は早い段階でお腹出てきましたよ!
なので、デブとかではなく身体が妊娠することに少し慣れてるということだと思います!
2人目、3人目の臨月のお腹の出具合はそれはもう双子かと思うくらいでした😂
もちろん、双子ちゃんの可能性がゼロというわけではありませんが⚠️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳
    教えていただきたいですありがとうございます😊
    それ以上大きくなるなんて考えられません😵‍💫

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

二人目だったらお腹出るの早いと思います!!
私も初期でズボン入らなくなりました😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🤗
    教えていただきありがとうございます☺️

    • 1月23日
deleted user

初診の6週で双子だとわかりました( ¨̮ )
経産婦さんであればお腹がではじめるのは早いと思いますよ😊
13週で双子と言われないのであれば1人なのかなとも思いますが🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🤗
    双子ならいいなーって少し興奮してしまいました🥳

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか( ¨̮ )

    • 1月23日