※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hasunohana
妊娠・出産

子宮がキューってなって痛いのと腰痛があるんですが、間隔と時間的に本陣痛ではなく前駆陣痛でしょうか?

子宮がキューってなって痛いのと腰痛があるんですが、間隔と時間的に本陣痛ではなく前駆陣痛でしょうか?

コメント

とまと◡̈*

感覚がバラバラなので前駆かなぁって感じですが、本陣痛に繋がるといいですね(*^ω^*)

• hasunohana

hasunohana

コメントありがとうございます!一定になるまで様子見てみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 10月27日
とまと◡̈*

何分切ったら連絡、とかは言われてないですか?
間隔はバラバラだけど、10分切ってるので電話で相談されてもいいと思いますよ(o^^o)

hasunohana

コメントありがとうございます!間隔が5分くらいになったので電話して病院来ました!が、まだ3センチでした(´•̥ω•̥`)

• 10月27日
✩ a m ✩

私最後までそんな感じで陣痛でしたよ(๑・̑◡・̑๑)
一回病院で帰されたのでずっと我慢してて明らかにどんどん痛み増してて我慢できなくて病院行ったら子宮口5cmでした!
病院に電話してみてもいいと思いますよ♩
頑張ってください♡

hasunohana

コメントありがとうございます!今病院来ました!まだ3センチでした(´•̥ω•̥`)

• 10月27日